10年2月27日 こんな日は・・まったり。。

朝から予報通り雨・・・・・emoticon-0156-rain.gif
午後少し晴れ間も出ましたが、はっきりしないお天気(><)
それでも雨が止んだので、のんびりとお散歩へ~
グランドはさすがに濡れていたので、舗装されている所で
少し遊びました♪
c0117831_1915039.jpg

c0117831_19151029.jpg

パパ目掛けて・・・GO!!
c0117831_1915204.jpg

その後は毎度ながら・・・桃ちゃんがさくらにちょっかいを出します。emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_19153054.jpg

c0117831_19154053.jpg

ちょうど3時のコーヒータイムだったので、スタバかタリーズに
寄る予定でしたが、雨がパラパラと降ってきてしまい、
おまけに結構大粒の雨;^^残念ながら断念してお家に帰って来ました。。。

今日は仕事でお疲れ気味のパパとみんなでのんびりと過ごしました♪♪
明日も午前中は雨の予報が・・・(><)
東京マラソンの日なのに・・・毎年雨が降っている気がします。。
マラソンに出る方たちにはちょっと気の毒ですが、がんばって欲しいです(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13832569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-02-27 19:21 | のんびり | Trackback | Comments(0)