ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年2月24日 ママがサッカーボールを!!

今日も暖かな陽気で過ごしやすかったですね~~
ママの中休みなので、グランドまでお散歩に行ってきました♪
週末は雨の予報が出ているので、さくらがサッカーが出来ないと
可愛そうだなぁーと思って、サッカーボールを持参しました!
桃ちゃんがいるから、どうやってサッカーしようとか?
色々考えたけど・・・とにかくやるしかないって事でがんばって見ました。(笑)

ボールを出して準備中~
c0117831_20274625.jpg

片手にデジカメ、片手に桃ちゃんのリード、足はサッカーボール!!
うふふ・・何とかなる!!
そんなわけでパチリしたのが下のお写真ですv(^^)
c0117831_20301141.jpg

c0117831_2030391.jpg

桃ちゃんはお利口さんにしてくれてたね~
c0117831_20313066.jpg

私はボールを蹴るだけ、さくらがそれをしっかりコントロールして
持ってきてくれるおかげです。。。
本当、上手です♪←我がコ自慢!!;^^すんません。。。
c0117831_2034937.jpg

c0117831_20342895.jpg

満足してくれたかな?!
c0117831_2035420.jpg


今度は桃ちゃんも自由遊び~~
c0117831_2035388.jpg

相変わらずさくら姉ちゃんにちょっかいを出しております;^^
c0117831_20361385.jpg

追いかけて走ったりもしたね~
c0117831_20365078.jpg

桃ちゃん、楽しかったね♪
c0117831_20374081.jpg

c0117831_20375540.jpg

さく桃フタリでパチリ!061.gif
c0117831_20383136.jpg

お写真を撮りながら、さく桃も見ながら・・・・
結構、疲れました(><)
でもフタリとも喜んでくれたので良かった♪043.gif

最後に・・・このチト↓
帰りたくないと、何度となく止まっては抵抗しておりました;^^
c0117831_2044835.jpg

そんなに楽しかったのなら・・・
ママの中休み、出来るだけ来なきゃかな。。。037.gif
by sakura_momokos | 2010-02-24 21:40 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13810999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2010-02-25 08:51 x
ほんと、春らしくなってなってきましたね~
みんなで、房総方面に遊びに来てくださいよ~お花が綺麗だよ。

さくらママさん、凄いね。
片手にデジカメ、リードに…と。
ナイスショットが撮れてるじゃないですか…
さくらちゃんの楽しそうな笑顔ちゃんが。

ツーショットの写真もいい笑顔だよ~♪
Commented by sakura_momokos at 2010-02-25 22:21
☆あつこままさん!
本当、今日は春一番が吹いたようですね;^^
房総はそろそろ菜の花の季節ですよね~
そちらは一足早く春真っ盛りですね!!

うふふ・・・がんばって、両手、両足を使いましたよv(^^)
結構、思ったより撮れていたので、良かったです♪
これも平日だからですね~
休みの日なら、人もわんちゃんもいるから・・・
さすがに一人でするのは無理です;^^

ツーショットなかなかですか?ありがとうございます♪(^^)