旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年2月22日 眠ってばかり;^^

休み明けはどこのお家でもそうかな?
何となくお疲れモードなさくら&桃子。。。。
やっぱりおまんじゅうになって、よーく寝ておりました;^^
c0117831_20564148.jpg

c0117831_20565114.jpg

それでも・・・おやつを出すと(@@)
ムクッと起きて、待ちワンになるのでありました♪(笑^^)
c0117831_20575812.jpg

c0117831_2058890.jpg


それはそうと・・・
昨日、病院でさく桃の体重を測ったら、
さくら4・3キロ、桃子3・9キロで、さくらは前回より200グラム減って、
桃ちゃんは100グラム増えちゃいました(><)
さくらはベスト体重が4・5キロだから、もう少し増やさないと・・・
桃ちゃんは、ただいま、ムチムチっとしておりますぅ。。044.gif
ベスト体重は3・6キロだから300グラム減らさないと。
この差はなんで?!
たぶん、桃ちゃん、若いのに~~
寝てばかり・・・おまけにあまり動かず・・・さくらみたいにサッカーをしないので・・・
夢中になるスポーツがないこと・・・等など
そのような事が原因と思われます!025.gif
まずはさくらは週末はサッカーをするので、
その時だけはお肉ちゃんの量を少し増やそうと思います。。。
桃ちゃんは毎回5グラム減らして様子を見る事に。。。
まぁ、病院の先生には桃ちゃんはこの位でも良いのでは?
とは言われているのだけど。。。
それにしても両親カニヘンの桃ちゃん、ちょっと増えすぎだよね(><)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13795583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-02-22 23:00
えっ? さくらちゃん4.3キロ(@_@;)
そうだよねぇ、さくらちゃんはサッカーやったり運動量多いもんね。
うちとは逆だね(笑)
まっくすはおからダイエットしてるのに今日計ったら5キロ越え
してました(ーー;)
クレアは調子がよくなったせいか5キロに戻ったので、
ここらでキープかな。
まっくすは300グラムくらい落とさないと。。。
桃ちゃん、一緒にがんばろうね^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-02-23 22:13
☆まっくすママ!
うふふ・・・まっくすちゃん、5キロ超えしちゃったの?
まっくすちゃんもあまり動かなかったよね;^^
桃ちゃんと一緒だもんね。。。
クレアちゃんとまっくすちゃんはほとんど体重が一緒なんだね~
300グラムって、一緒だね。。(笑)
本当、お互いにがんばってもらわなきゃ!!(爆^^)
by sakura_momokos | 2010-02-22 22:11 | お疲れ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ