旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年2月21日 病院&公園散歩♪

まずは昨日の朝のグランドでのサッカー!
お写真をパチリしていたのですが・・せっかくなので載せちゃいます。。。
c0117831_1916781.jpg

↑ちょっと幻想的な感じでしたので、パチリ!
さぁ、グランドまで直ぐだよ~
c0117831_19172712.jpg

一面、霜で真っ白でした;^^
c0117831_19175815.jpg

さくらのサッカーです!
c0117831_1918287.jpg

c0117831_1918391.jpg

霜も溶けはじめて、お顔の周りが濡れちゃいました(><)
c0117831_19192887.jpg

c0117831_19194333.jpg

c0117831_19195468.jpg

帰りはお着替えをして、帰りました~~
マンション近くで・・・さくらが何とも愛らしい♪♪
いやいや?!よく見るとお疲れ?!(笑)
c0117831_1923614.jpg


今日のブログは長いですよ~
お写真だけはいっぱいです。。。
ここからは今日の出来事です!
朝一で、さく桃のお尻シボシボのために、病院へ~
結構、混んでいました;^^病院の駐車場がいっぱいで、
他のパーキングに停めたくらいですから(><)
でも思ったより早く終わったので、近くの公園に寄ってお散歩をして
帰って来ました~
後ろ姿が何とも可愛い。。。
c0117831_19302366.jpg

c0117831_19303856.jpg

c0117831_19305641.jpg

楽しそうに走るさくら・・・
c0117831_19312967.jpg

わぁー、跳んでるよ~桃ちゃん!!
c0117831_19321867.jpg

c0117831_19332565.jpg

c0117831_19334218.jpg

c0117831_19342389.jpg

c0117831_19343333.jpg

さくら姉ちゃん、プルプル~~!!
ぶっ!(^^)変顔だよ。。;^^
c0117831_19354090.jpg

c0117831_19355474.jpg

もう少しでお昼という所で、お腹が空いてきちゃって・・・
パパはおそばを、ママはおうどんを!!
さく桃にはカニパンを!037.gif
c0117831_19383122.jpg

↑待っている時のお写真ですが・・・
なんか、さくらと桃子でお見合いをしているように思えるのは私だけでしょうか?(笑)
因みにカニパンですが、さく桃のおやつを忘れちゃったので、ゲットしました~
パパ、ママだけ食べるなんて、可愛そうですもんね!006.gif

長々とお写真をずらーっと並べてしまいましたが・・・
お付き合いありがとうございました。。。045.gif

それから・・それから・・・(笑)
さく桃家が大変お世話になっている菜々凛家の凛ちゃんの5歳の誕生日なんです♪
凛ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
おすまし顔~
c0117831_21372515.jpg

おとぼけ顔~
c0117831_21373677.jpg

困ったちゃん顔~
c0117831_21374624.jpg

さくらの大きな弟分でありますが・・・
まだまだお子ちゃま凛トンくん!!(笑)
今年1年も健康で楽しく過ごせますように~~
いっぱいいっぱい、遊ぼうね♪(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13786866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-02-22 00:22
昨日はどうもありがとうございました<(_ _)>
可愛いケーキは食べるのが勿体無いくらいでした!
今日フタリで半分食べたよ~。
残りはまた明日のお楽しみです(*^^)v

そしてブログでこんなに大々的にお祝いして頂いちゃって・・・。
ほんと嬉しいです\(^o^)/
どうもありがとうね~♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2010-02-22 22:15
☆菜々ママ!
こちらこそ、喜んでくれて良かった♪♪
ケーキもなかなか、可愛いよね~~

ブログで、もちろんお祝いさせて頂きますワン!
だって、可愛いおぼったまのためだもん!(笑)
by sakura_momokos | 2010-02-21 21:42 | 病院 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ