ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年2月20日 お友達が遊びに来たよ♪

久しぶりに朝から青空が~~058.gif058.gif
日中も気温が上がり、お家の中はポカポカでした♪
そんな中、ママの学生時代からのお友達が遊びに来てくれました。。。
新居には初めてでしたが、我が家には何度も遊びにきてくれていて、
さく桃も初対面ではありません!
それでも最初はフタリともワンワン・・・でお出迎え;^^
桃ちゃんは入って来てしまえば、もうワンワンしません・・・
さくら姉ちゃんも何度か会っているので、最初だけでした(^^)
だいぶ大人になったね~さくらちゃん!!(笑)

食事中~ほとんどお友達の所から離れないフタリ・・・
c0117831_2112091.jpg

さくらなんて、この笑顔・・・早く何かちょうだいって感じだよね?(><)
c0117831_21121553.jpg

食いしん坊ちゃんで困っちゃいます;^^
しっかりとお友達から、食べられる物をゲットしてました・・・良かったね♪

ティータイムには、ケンズカフェ東京の特選ガトーショコラを頂きました~
c0117831_21192668.jpg

パパの会社の近くにお店があるので、事前に予約をして
仕事帰りに買って来てもらいました♪♪
c0117831_21193784.jpg

真ん中のチョコレートのトロッとしている所が美味しそうでしょう。。。
c0117831_2119518.jpg

厳選された素材がショコラの美味しさそのもので、
これを食べたらもう他のものは別物という感じです。
とにかく美味しい!!
久しぶりに食べる事ができて、とっても幸せでした♪043.gif

その後もみんなでまったりしながら・・・
桃ちゃんなんて、友達にべったり~~
人の温もり大好きだからね!!
c0117831_2128725.jpg

c0117831_21282296.jpg

c0117831_21283313.jpg

いっぱい、いっぱいお喋りをしたね~
パパも学生の時から知っているから、仲良しさんなんですよ~
なんで、時間が過ぎるのがあっという間・・・
楽しいひと時でした~ありがとうねぇー♪
次回は夜に夜景を見に来てね(^^)
by sakura_momokos | 2010-02-20 21:32 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13780297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-02-21 20:31 x
さくらママ、お久しぶりです~♪
お客さんが来て、楽しそうですね~
二人とも、最初はわんわん挨拶するんだね!
ケンズカフェのガトーショコラ、1度食べた事あるよ。
そうそう、中がとろ~っとして、おいしいんだよね♪
Commented by sakura_momokos at 2010-02-21 21:07
☆ぱとまま!
ぱとまま元気ですか?
この所、寒い日が続いているけど・・・
風邪など引いていないかな?

はい、、わんわんでご挨拶でうるさいです;^^
小さいわりに、ダックスの声って、大きいのよね。。。
ガトーショコラ、美味しいですよね~
私もパパも大好きですv(^^)