ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年2月19日 アタチのご飯!

少し曇りがちではあったけど・・・・
久しぶりにお天気になりました♪058.gif
やっぱり太陽さんに顔を出してもらうと、気持ちの良いもんですね~

さて、2週間ぶりですが、さく桃ご飯の紹介です!
先週は馬肉ちゃんでした。
今週は鶏肉dayです!
c0117831_22163035.jpg

メニュー:鶏手羽中1本、鶏胸肉少々
      ミニトマト、にんじん、青梗菜
      さつまいも、舞茸、ローズヒップ
      イースト、納豆、たら油、りんご酢
      エンザイム
c0117831_2219293.jpg

手羽中はフタリともバリバリと音をたてながら・・・・
美味しそうに食べてます♪
骨から得る物も多いですから、しっかり食べましょうねぇー。。

本日のおフタりさん!
ママのパンを少しおすそ分け~~006.gif
c0117831_22243754.jpg

c0117831_22244775.jpg

c0117831_222457100.jpg

またまた、お鼻にのせて遊んじゃいました~(笑^^)
ごめんねぇー。。。
by sakura_momokos | 2010-02-19 22:29 | 食事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13773508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2010-02-20 17:09
こんにちは☆

プチご無沙汰でした、、
相変わらずさく桃ちゃん達、お利口さんですね!
桃ちゃんいつもも可愛く写っていますよ~~

日本は今年は雪降りが多いそうですね、、
こちらも今年は異常なほど雨が多く、南部のほうでの水害が酷いようです。
世界規模で異常気象、、どうしちゃったのでしょうね、、、、

ところで、お洋服、ルディ&リナとオソロです~~
これ暖かくて可愛いですよね。
新作のフリースでファーが着いているもの可愛いので、今迷っている最中ですぅ、、
でも、、届く頃には流石に暖かくなっていそうだし、、、
来年ようになってしまうかも、、(~_~;)

可愛いスカート付きとかもリナに着せてみたいのですが、、
どこかお勧めのお洋服はありませんでしょうか?
スカート付き、、、一枚もないんです、、
Commented by sakura_momokos at 2010-02-20 21:56
☆ルディママさん!
こんばんは。
さく桃はおやつを前にする時だけは
カメラ目線になってくれます。。。(笑)
桃ちゃん、夜の方がお目目が可愛くなります。。。
どうも日中の日向ではまぶしくて渋くなっちゃうようです。;^^

そうです、今年は東京での雪降りの回数が多すぎです。。
スペインも一部で水害ですか?
本当、異常気象ですね(><)

お洋服、そうですよね?ルディくんとリナちゃんとオソローですよね♪
実はルディママさんのブログでフタリが着ているのを見て
買いたくなっちゃったんです♪
色違いですよね?ルディくんもリナちゃんもとっても
お似合いだったものですから。。。
新作も確かに可愛い・・・また欲しくなっちゃいます;^^
スカート付ですか?我が家も桃ちゃんがピンク色のを1枚
もっているだけで、ないんです。。。
それも量販店でネットで購入したので、普通な感じです(><)
女のコだと、やっぱりスカート付とか着せたいですよね?
どこか良いのがあるのかな?
何かお勧めのところがありましたら、ご紹介しますね~