ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年2月18日 寛ぐフタリ・・

今朝起きると・・・(@@)
あら~予報が外れなかったようで、こんな景色でした;^^
c0117831_20593231.jpg

あっ、因みにこのお写真は起きて直ぐではなくて、
パパを送り出した後、たぶん7時台に撮りました!
この時間帯はかなりの雪が降っていましたよ。。。
とにかく寒かった(><)
でもまぁ、この雪も9時過ぎ頃にはほとんど止んでしまいましたので、
積もる事はありませんでしたが。。。
午後には久しぶりの晴れ間~~
でもお仕事中でその恩恵を受けられずでした;^^
たまにはビタミンDを浴びなきゃね!045.gif

さて、本日のおフタりさん!
おやつタイムでアイコンバッチリですv(^^)
c0117831_2144462.jpg

マッタリモード中~~(笑)
さくら姉ちゃん、お耳がひっくり返って、ライオンさんになってるよ~(爆)
c0117831_2151448.jpg

うふふ・・桃ちゃん、チマチマが可愛いねぇ♪
c0117831_2152580.jpg


明日から、しばらく晴れ間が期待できるようです!!
週末はお洗濯日和かな。。。001.gif
by sakura_momokos | 2010-02-18 21:11 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13765469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]