10年2月17日 新しいお洋服でモデル?(笑)

今日もまたまた寒い1日でした(><)
毎日・・寒い寒いと書いているような・・・
でも本当に寒いんです。。。
また今夜半から明日の朝にかけて、また雪の予報が;^^
そんな中、さく桃は元気いっぱいでお散歩♪
グランドは濡れているので、上段の遊歩道を歩いて来ましたが、
風が冷たくて、人もわんちゃんも、ほとんど会いませんでした!
デジカメ持参で行ったけど・・・お写真もいつもと同じだし・・・
寒いから手袋を外すのも・・・
そんな訳で、お写真なしです~025.gif

先月に頼んであったさく桃のお洋服・・・いつものスリップノットさんです!
出来上がって来ましたので、フタリにモデルさんになってもらいました♪♪
c0117831_19364560.jpg

c0117831_19365610.jpg

c0117831_1937534.jpg

キャーキャー!!今日の桃ちゃん、超可愛い♪
あっ、でも完璧ではないね;^^お目やにさんが(><)
でも、まぁ良しとしましょう!
なんたって、いつもは渋いお顔だもんね~
さくら姉ちゃんに負けずにきれいなお顔をしているんだよね!(笑)
c0117831_19371430.jpg

c0117831_19372317.jpg

c0117831_19373146.jpg

c0117831_19374016.jpg

c0117831_19381687.jpg

c0117831_19382674.jpg

パチリしたのをずらーっと並べてしまいまいしたが・・・
お似合いでしょう?←親ばか;^^してます。。。
スリップノットさんのは新作が出るとついつい買いたくなっちゃうんだよね。。。
縫製もしっかりしているし、デザインもとっても気に入ってます♪
もちろん、生地と柄が最高!!
今度は何を買おうかしら~~
うふふ、自分の物だと買うのに考えちゃうけど・・・
さく桃のだと、直ぐに買っちゃいます。。037.gif
by sakura_momokos | 2010-02-17 21:48 | お洋服 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13757050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-02-17 23:44
ホントに毎日寒いねー(>_<)
今日の桃ちゃんはほんとに可愛く撮れてるよん♪
あっ、いつも可愛いけどいつも以上に。。。ね‼
さくらちゃんも新しいお洋服、気にいったのかな?
とってもいいお顔してますね~(^^)
でもなんていい子のモデルさんたちなのかしら。
さすが仲よしさく桃姉妹だわ。
Commented by 菜々ママ at 2010-02-18 09:15 x
またまた可愛いお洋服だこと!!(笑)
身頃の色が微妙に違うのね?
フタリともとっても良く似合っているよ~♪♪♪
さくらママの気持ち、わかる、わかる!
自分のモノは後回しにしてもこの子達のは買ってあげちゃうよね~^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-02-18 21:18
☆まっくすママ!
本当に毎日寒いね;^^
今朝は予報通り雪で、超寒かったね!!
うふふ・・・桃ちゃん珍しく?渋いお顔じゃないでしょ。。。(笑)
モデルさんはおやつがあっての事よん。。。
いえいえ・・・仲良しではないと・・・;^^
ただし、桃ちゃんはさくらの事が大好きだけどね。。(爆)

☆菜々ママ!
このお洋服もなかなか可愛いっしょ~~
身頃もね、よく見てみて!
縞模様の色が一色違うのよん。(笑)
またお楽しみの時に着て行くわよ~
菜々ママも自分の分はさておき・・・
菜々凛ちゃんの分は即行買いだもんね♪♪
みんな一緒だね~~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧