ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年2月14日 ママランチ♪

今朝はパパがいないので、3ニンでお散歩へ。
昨日降った雨で・・・まだ路面が所々濡れていました;^^
でもフタリとも時には走ったりしながら、楽しそうに歩いていましたよ♪
散歩後はいつも決まってミルクタイムだよね~
c0117831_21152885.jpg

そして朝食後はフタリとも夢の中へ~~zzz
c0117831_21161364.jpg

c0117831_21162349.jpg


この後、さく桃にお留守番をお願いして、
ネロママと菜々ママと私の3人でママランチへ♪
今回はいつものファミレスではなく・・・(笑)
某駅のデパートレストラン街でランチ~~
さく桃家がよく行くかつくら(とんかつ)で食べました。。。
やっぱり美味しい!!
みんなも満足してくれたようで良かった~~
そして菜々ママが見たいものがあるとのことで、ちょいっとお買い物!!
うふふ・・・しっかり大物をゲットしてたね。。。
あっ、ネロママもね~(爆^^)

お腹に余裕が出てきたところで・・・お茶タイム!
パステルでドリンク&ワインバーとケーキを食べちゃいました。v(^^)
もう、この3人に無言の時間はなく?!(笑)・・・
とにかく楽しくて楽しくて~~まだ喋り足りないって感じなんだけど・・・
あっという間に5時間が過ぎているんだよね(><)
今日もそのパターンで、時間オーバーでお開きとなりました。。037.gif
そうそう、デジカメを持って行ったのに、お写真を撮るのを忘れちゃいました;^^
そしてお約束の・・・(笑)バレンタインデーという事で・・・
それぞれのパパたちにチョコを!!
頂いたチョコレートです♪♪
c0117831_21365190.jpg

c0117831_2137058.jpg

パパ、良かったね~あっ、私も嬉しいなぁ。。。(^^)
みんな今日はありがとう、とにかく楽しい1日でした♪♪

この週末、ちょっとさく桃にはつまらない日になっちゃったかな。。
パパは泊まりでいないし、ママはランチで1日いなかったし;^^
来週末はさく桃孝行をしないとね!!
by sakura_momokos | 2010-02-14 21:43 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13734202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-02-15 10:18 x
昨日はどうもありがとうね~(^_-)-☆
いつものことながら、とっても楽しかったよん♪♪♪
さく桃ちゃんは長いお留守番になっちゃったけど大丈夫だった?
今回のランチはまたいつもと違って楽しかったね~\(^o^)/
で、次はいつにする~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2010-02-15 22:42
☆菜々ママ!
こちらこそ、楽しかったね♪
何だかんだで、お留守番7時間近くなっちゃったからね;^^
でも良い子で待ってくれてたよ。。
ネロママと菜々ママの匂いがしたんだろうね~
フタリとも私のバックや着ていた洋服を尻尾フリフリに
クンクンしてたよ。(笑)
大好きな人はちゃんとわかってるのよん!
うんうん、また行こう!!