10年2月13日 パパ、行っちゃった;^^

今日のさく桃地方お江戸は・・・1日みぞれ混じりの雨が降っていて
とっても寒かったです(><)
最高気温は4度・・・風がなかったのでまだ良かったのですが、
とにかく底冷えする寒さでした。。。

そんな中、今朝はパラパラ雪が舞う中をお散歩へ~
フタリともブルーemoticon-0124-worried.gif
さくらはグランドに行けずでつまらなそう・・・
桃ちゃんは濡れた路面が嫌みたいで、牛歩でした。emoticon-0143-smirk.gif
c0117831_19312818.jpg

c0117831_19313893.jpg

↓桃ちゃんの頭には雪が・・・・フケちゃんではないですよ・・・
c0117831_19314842.jpg


パパは午後から明日のスキーのために移動!!
お泊りに行ってしまいました~
その様子がわかってか?!
フタリともパパにべったり・・・
c0117831_19344150.jpg

c0117831_19345482.jpg

さくらなんて、スーツを着て出掛けなかったので、
仕事なんて言って出掛けたパパを信用しておらず・・・
いつまでも・・いつまでも・・・
ドアの前でこんな風に待っていました;^^
c0117831_1936325.jpg

もちろん、ご飯やおやつタイムの時を覗いてですが。。。
実は今も、ママがこうしてパソコンに向かっている時も・・・
待ってます。。。
さくらちゃん、エライよ!!忠犬さくらになれるよ~~
お昼寝をほとんどしていないから、今日はよく眠れるのではないでしょうか?(笑)
あっ、因みに桃怪獣は、そんな事関係なしに・・・
寝まくりですが;^^
明日の夜には帰ってくるからね~

そうそう・・・冬季オリンピックがカナダバンクーバーで今日から開催されましたね。。
さく桃家は特にアルペンスキーをいつも応援しています♪
ヨーロッパでは人気のスポーツなのですが・・・日本ではあまり?ですかね。。
世界各国の素晴らしい滑りを期待したいです(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13725240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-02-13 21:18 x
ほんとさくらちゃんは「忠犬さくら」だね~!
パパがこれを見たら「さくら~~~♪」って、もう可愛さ倍増で
食べちゃうよ~(笑)
お休みの日なのにサッカーは出来なかったし、パパはお出掛けしちゃうしで
さくらちゃんにとってはブルーな1日になっちゃったね~。
でも桃怪獣ちゃんはマイペース、マイペースね(^_-)-☆
まるでウチの姉弟と同じだわ~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2010-02-14 21:48
☆菜々ママ!
うんうん、パパにこの事を話したら・・・
私がいない時にはそんな事にならないってさ;^^
そうそう、可愛くて可愛くて仕方がない見たいよ。。
食べちゃうのは通り越して、結婚してほしいみたい。(爆)
うふふ・・・菜々凛姉弟と一緒ね~~
by sakura_momokos | 2010-02-13 21:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)