10年2月12日 ウマウマが届きました♪♪

今日も1日、はっきりしないお天気でした(><)
昨日からの雨は朝には止んでいましたが・・・
日中は曇り空で、寒かった。。。
休み前だったので、ママのお仕事もそれなりに忙しかったです;^^

そんな中、帰宅してしばらくすると・・・ピンポーン!!
行って見ると、宅急便屋さんが・・・
嬉しい事に、私の大好きなお姉さまから、ウマウマが届きました~~
c0117831_2227118.jpg

うふふ・・・柿の種のチョコちゃんよん♪♪
こちらのは初めてでしたが、とっても美味しかったですv(^^)
やめられない・・とまらないって感じ!!
パパと競って食べちゃった~(笑^^)
c0117831_22275895.jpg

アタチのじゃないの?!(byさくら&桃子)
c0117831_22305031.jpg

c0117831_2231031.jpg

これは食べられないよん!
開けるとチョコの風味が・・・・この匂いに誘われてついつい覗きにきちゃったのね!
さく桃には違うおやつをあげました~~

お姉さま~本当にありがとうございました♪♪
いつも頂いてばかりで申し訳ないです;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13719135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-02-12 22:35 | グルメ | Trackback | Comments(0)