10年2月10日 初めてのお散歩場所♪

今日は朝が最高気温で、そらからはどんどん気温が下がって行き、
夜には7度になってしまいました(><)
午前中、掃除をしている時は良かったけど。。。
午後は寒くて・・やっぱり暖房に頼っちゃいますね;^^

ママの中休みなので、日中のんびりとお散歩に行って来ました~
さぁ、行きますよ!
c0117831_1975733.jpg

途中、フタリで同じ所を匂いかぎ中~
c0117831_1984190.jpg

ちょいっと横断歩道も渡ってと!!
c0117831_1992818.jpg

車の通る場所は何かと気を使います。。
命綱(リード)を絶対に離してはいけないからね!!
さくらが小さい頃に一度信号待ちをしていて、
思わずリードを離しちゃった事があって、ドキドキした経験が
あるから尚更です。。。(><)

初のお散歩場所は・・・いつも行く河川敷グランドの上流の方に
行って見ました!
こちらはグランドはないのですよ。。
土手と遊歩道があり、目の前は直ぐに川です;^^
水が大好きなわんちゃんはキケンかもです。。。
因みにさく桃は好きではありません。。
c0117831_1917974.jpg

散歩をしている人もわんちゃんも誰もいませんでした・・・
少し自由に遊びました♪
c0117831_19182915.jpg

c0117831_19184018.jpg

c0117831_19185086.jpg

たまには違う場所で遊ぶのも良いね~emoticon-0142-happy.gif
最後に可愛いフタリをパチリ!emoticon-0160-movie.gif
↑はい、いつもの親ばかです;^^
c0117831_19202290.jpg


午後は寒いし、曇り空で暗かった事もあり?!
フタリともよくお昼寝をしておりました・・・zzz
明日、あさってとあまりお天気がよくない見たいです。。。
せっかく明日は祭日でお休みなのにね!
お家でまったりかしら。。。emoticon-0144-nod.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13701923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-02-10 22:45 | お散歩 | Trackback | Comments(0)