ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年2月5日 姿勢が悪いよん;^^

週末の金曜日、さすがに今日はお仕事忙しかったな。。。
寒いと肩が凝るし、腰は痛くなるし・・・
もう若くないんだぁーと体が悲鳴をあげています;^^
それでも金曜日は何となく、休み前で嬉しい♪♪

さて、今日はさく桃ご飯の紹介ですね!
今週は牛肉dayです。
10年2月5日 姿勢が悪いよん;^^_c0117831_2234011.jpg

メニュー:牛肉(さくら50g、桃子40g)
      ミニトマト、小松菜、にんじん、さつまいも
      舞茸、ローズヒップ、イースト・卵殻
      エンザイム、亜麻仁油、りんご酢
10年2月5日 姿勢が悪いよん;^^_c0117831_2253488.jpg


そして朝ご飯の後、30分から1時間おいて
ヨーグルトをあげます!
この頃のさくら姉ちゃん、ヨーグルトをガン見しているんですよ~
姿勢が悪すぎです(><)
10年2月5日 姿勢が悪いよん;^^_c0117831_2285196.jpg

それにひきかえ、桃ちゃんは見ないようにお顔を上に上げ気味です。(笑)
10年2月5日 姿勢が悪いよん;^^_c0117831_22101192.jpg

さくら姉ちゃんを前からパチリしたら・・・
凄い顔で待ってます。。。
早くしないと食べちゃうぞーって感じ?!042.gif
10年2月5日 姿勢が悪いよん;^^_c0117831_22111791.jpg

さくらは歳とともに・・・食べ物への執着が強くなっている気がします。。037.gif
まぁ、食欲があるのは良い事だけどね!!
Commented by nana_mama7 at 2010-02-05 23:52
上目遣いのさくらちゃん、可愛い~♪
この前にヨーグルトをガン見しているの?
でもさくらちゃんは偉いよ~。
ちゃんとアイコンしているもんね。
それに比べたら菜々はダメダメ・・・(汗^^)
今週は牛ちゃんね、ちなみにウチは鹿ちゃんよん♪
Commented by sakura_momokos at 2010-02-06 21:36
☆菜々ママ!
上目遣いもまたキュートでしょう?(笑)
最初の写真だとわかりづらいかな・・・
下向いてアイコンしてないのよん;^^
上目遣いの時はさくらいいのかなぁーって言って、
ようやく私のお顔を見ているの。。。(笑)
なので菜々ちゃんと一緒よん!
菜々ママの所は先週は牛だったよね?家は鹿だったから・・
逆になったんだね?(爆)
by sakura_momokos | 2010-02-05 22:14 | 食事 | Trackback | Comments(2)