10年2月4日 お外は冷蔵庫?でもお家はポカポカ♪

今朝は全国的に冷え込んだようで・・・
北海道ではマイナス30度以上になった所もあったとか・・emoticon-0124-worried.gif
さく桃地方も昨夜一時的に降った雪の影響もあってか?
マイナス1度だったようです;^^
でも北海道に比べれば、凄く暖かに感じちゃいますよね。。
日中もあまり気温は上がらず、最高気温6度だったようです(><)
とにかく寒い1日でした~~emoticon-0143-smirk.gif

さて、我が家のおフタりさん・・・
お家の中で日向ぼっこでした♪
c0117831_21485451.jpg

c0117831_2149325.jpg

c0117831_21491447.jpg

c0117831_21492749.jpg

c0117831_21493730.jpg

明日も朝はマイナス1度の予報が出ていて、寒いようなので、
先程、パパが早めに帰ってきたので、夜散歩に行って来ました~
寒い中、無理に行かなくてもいいようにね(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13656271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-02-05 09:23 x
今朝も寒かったね~(>_<)
朝散歩はナシで夜散歩に行って来たのね!
でも夜も寒かったでしょう?
空気はヒンヤリしているけど、お日様に当たっているとポカポカだね♪
春が待ち遠しいよぉ~(^_-)-☆
さく桃姉妹もポカポカで気持ちが良さそう!
一緒にネンネしていたいね~。
Commented by sakura_momokos at 2010-02-05 22:20
☆菜々ママ!
本当、今週は寒くて肩や腰が痛いです;^^
今週は雪が降った影響もあって、
夜散歩もたまにはね!!
マンションの周りのイルミネーションを見ながらのお散歩も良いもんよ♪
そうだよね、早く春が来ないかしら。。。
うんうん、一緒にお昼寝したいな~
菜々ママもでしょ!!(笑^^)
by sakura_momokos | 2010-02-04 21:55 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)