10年1月31日 桃ちゃん・・アンヨが;^^

今朝もグランドに行って来ました~
親子サンニン・・・後姿が愛らしい。。。
c0117831_2145389.jpg

c0117831_215537.jpg

グランドでのお写真は昨日もブログに載せたので、
今日は無しにさせて頂きます。(笑)

帰りの信号待ちで・・・
フタリとも、ママやパパの左側でいい子でお座りして待っています!
c0117831_2173666.jpg

よく見ると・・・(@@)
桃ちゃん、酷過ぎませんかぁー!!
ママの靴の上にアンヨが(><)
さくらなら絶対にそんな事しないのに・・・・
気付いてないのかしら?それとも何とも思ってないのかしら?
桃ちゃん、、、そこはママの靴の上ですからねぇー、気をつけてくださいよ!037.gif
c0117831_2174889.jpg


日中はちょいっとさく桃にお留守番をしてもらって、
ランチ兼お買い物へ♪

1日なんて、あっという間ですね;^^
さく桃の夜ご飯の時間になってしまいました。。。(笑)
真剣な眼差しのおフタりさん!
c0117831_21175274.jpg

c0117831_2118651.jpg

c0117831_21181729.jpg

ご飯を前にまだ待てです!
c0117831_2119256.jpg

さくらはもう我慢の限界って感じです;^^
c0117831_21191475.jpg

はい、お待ちかね~どうぞ♪
c0117831_21221242.jpg

c0117831_21222270.jpg

c0117831_21223235.jpg


明日からまた一週間の始まりです・・・
来週から寒くなるようですが、風邪など引かないようにがんばりましょう♪
by sakura_momokos | 2010-01-31 21:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13622391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-01-31 23:10
あはは、桃ちゃん笑える~!
どこぞのお坊ちゃまと同じだわ~(笑)
エッ、昨日も260gのステーキを食べたのに
今日もランチに行って来たの~~~~!
良いな~~~~~~!!!!!
次回かたやまに行く時は前もって誘ってよ~(笑)
Commented by rudy-love-111 at 2010-02-01 06:09
こんばんは☆

さくらちゃんも桃ちゃんもとっても良い仔ですね~
ちゃんとお座りして待っているなんて、、
ママの靴へアンヨが乗っているもまた可愛い!!
ルディはちゃんと待っていますが、、リナはこうゆう時って直ぐに抱っこ抱っこって飛びついてくるんですよ、、、
まだまだトレーニングが必要です、、、

ステーキ260gですか???
ペロッて完食???
流石若さですね~~
ところで260g・・・・ルディの余分のお肉と同じ位です(~_~;)

免許の更新って面倒ですよね、、、
実は私の免許、、ゴールドだったのに、もう失効してしまっているんです、、
で、、この春、その失効手続きをしに日本に帰らないといけなくて、、、、
でも更新は出来ないのですよ、、、新たな番号になってしまい、ゴールドも無くなり、、1年目という事になるらしいです(T_T)
Commented by sakura_momokos at 2010-02-01 22:20
☆菜々ママ!
あら?どこぞのおぼったまも同じね?(笑)
でも、本当気にしないというか?気付いてないというか?
もう笑えるよね。。;^^
粗食の?あっ、いや少食の菜々ママには260gは無理かもね?
でも160gはいけるでしょう?(笑)
次回は一緒に行こうね~
Commented by sakura_momokos at 2010-02-01 22:34
☆ルディママさん!
こんばんは。
桃ちゃんのアンヨ、笑えるますよね;^^
全然気にしていない所がおかしくて、パパと笑っていました。
リナちゃんは抱っこちゃんが好きなんですね~
甘えっこちゃんですね♪
桃ちゃんは自分から抱っこして~とはせがまないんですよ。(笑)
逆にこちらが可愛くて抱っこしちゃったりするんですけど・・・
↑親ばかですね;^^

ステーキ260g、完食ですよ~v(^^)
でもお腹が・・・;^^
ルディママさんと同じ位の年ですよ~たぶん。。。
そんなに若くはありません(><)

免許の更新・・・確かに面倒ですよね~
近くの警察署で、出来ればよいのにって、いつも思います!
ルディママさん、海外だから・・・免許の更新のために
毎回日本に帰ってくるのも大変ですよね?!
えっ?でも春にこちらに帰ってくるのですか?
もしお時間があれば会いたいですぅ。。。
ぜひさく桃にも会ってもらいたいな。。。
あっ、無理ばかり言ってますね;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧