ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)

この週末はめずらしく?!(笑)どこにも出掛けず、
お家でのんびりと過ごしたのですが・・・
今日は日中、暖かな陽射しが心地良かったです♪
そんなもんですから、ベランダでさく桃とのんびりとコーヒータイムです~
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19252887.jpg

10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19254132.jpg


お散歩も午後の暖かい時間に行って来ました!
もちろん場所はさく桃の大好きなグランドです。
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19292064.jpg

ここのグランドは広いでしょう?
なので野球をやっている時間でも、どこかしら空いている所があります049.gif
桃ちゃん、いっぱい走って楽しそうだねぇ♪
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_1934493.jpg

さて、ここからはフタリの息のあったシンクロ!!037.gif
天空に聳え立つマズル!!!
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19362529.jpg

見事でしょう?
チンチ~~
見てくださーい!桃ちゃんチンチが出来るようになりました。001.gif
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19381954.jpg

伏せ~~
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19384635.jpg

フタリともお見事よん。(笑)
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19391747.jpg

どうですか~~見事なシンクロでしょう?(爆^^)
可愛いから、抱っこしちゃいましょ!!←親ばか;^^
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_1941914.jpg


この後、スタバでカフェタイムです♪
10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19421799.jpg

10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19423079.jpg

10年1月24日 シンクロなフタリ♪(笑)_c0117831_19424129.jpg

春から秋にかけてはお散歩帰りのカフェタイムが日課になりそうです♪
今はまだちーっと寒いからね;^^
Commented by 菜々ママ at 2010-01-24 23:49 x
まぁ~、ラブラブな後ろ姿がとっても微笑ましいね♪♪♪
そしてフタリのシンクロも素晴らしい!
金メダルをあげちゃうよ\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2010-01-25 08:45 x
さくらママさん~。

先日は、クイーンにお悔やみの言葉をありがとうございました。
あれから、お骨になってしまったクイーンに会って来ました。


さくらママさん、スタバで飲みましたか…
『ほうじ茶ラテ』美味しいですよ~ん。
Commented by さり at 2010-01-25 16:52 x
さくらママさん、こんにちは~
陽当たりがいいと、真冬でもポカポカで気持ちいいでしょ?
ベランダでコーヒータイム、のんびり出来ましたね?

さくらちゃんと桃ちゃん、上手にシンクロしていますね?
ノエルとミモザが出来るのは伏せぐらいかな?
それも微妙な距離を開けてですけれど。
Commented by itsumomax at 2010-01-25 17:48
さすがさく桃ちゃん‼
ピッタリ息が合ってますね~♪
まっくすとクレアはいつになったらこんなふうになれるのやら。。。
自由を愛するクレアは今日もひとり飛び回ってます^^;

Commented by sakura_momokos at 2010-01-25 22:25
☆菜々ママ!
うふふ・・・さく桃とべったり~可愛いのよん♪←親ばか;^^
金メダルくれちゃうの~まぁー、嬉しい!!
桃ちゃんにもっと芸を教えなきゃかな。。。。(笑)

☆あつこままさん!
クィーンちゃん、残念でしたね(><)
でもママの胸の中で眠って行ったなら、良かったですよね。
ななちゃんのキョウダイだから・・・よけいにつらいですね。
安らかに~~

スタバでほうじ茶ラテまだですよ;^^
ウマウマなんですね?今度トライして見ます♪
Commented by sakura_momokos at 2010-01-25 22:32
☆さりさん!
さりさーん、こんにちは。
昨日は本当、風もなくポカポカだったのですよ~
春や秋は気持ちよいかもですv(^^)

さく桃のシンクロ凄いでしょ?
うまいタイミングで撮れたのですよ~
あっ、ちなみに桃ちゃんはほとんど芸がありません(><)
こんなもんです;^^
さりさん、伏せができればグーですよ~
十分です!!

☆まっくすママ!
なぜか?このフタリ息だけはぴったりなんですよ!
たぶん、桃ちゃんが単純にさくらのマネをしているだけなんですけど。。
まっくすちゃんとクレアちゃんも、どんどんフタリの距離が
縮まっていますよね♪
まっくすママ~、もう笑える!!
自由を愛するクレアちゃんなのね。。。(爆^^)
暖かくなったら自由犬クレアちゃんを見たいわぁ!
by sakura_momokos | 2010-01-24 21:07 | のんびり | Trackback | Comments(6)