10年1月21日 楽しいねぇ♪

今朝はいつものようにみんなでお散歩♪
5時45分過ぎに歩き始めましたが・・・
なんか、生暖かで変な感じ;^^
帰ってからニュースを見たら、16度だったようで・・
この時期のこの時間にこの気温はなに?
この暖かさも今日までで、明日からはまた冬がやってくるようです。(笑)

さて、昨日のことですが・・・
日中、さく桃を連れてグランドに行って来たので、
その時の様子をお写真で紹介します♪
さぁ、グランドまで歩きますよ~~
c0117831_2155756.jpg

平日のグランドはいいねぇー、誰もいないよ、貸切だねv(^^)
c0117831_2165155.jpg

桃ちゃん、いっぱい走ったね~
c0117831_2173597.jpg

おフタりさんでパチリ!061.gif
さくらはサッカーボールで遊べなかったので、
あまり気乗りしていなかったんだよね;^^
だってさ・・・一人で桃ちゃんを見ながらサッカーは無理です。。。
週末まで我慢してね(*^^)
c0117831_219542.jpg

クンクン中~~
c0117831_211149100.jpg

c0117831_21115984.jpg

桃ちゃん、ダッシュ!
c0117831_21122914.jpg

さくら姉ちゃん、ダッシュ!
c0117831_21125599.jpg

桃ちゃんはとっても楽しそうにあちこちと走り回っていました♪
c0117831_21134895.jpg

そうそう、桃ちゃんもヒトリで勝手にとんでもない方向に
行かなくなりましたよ。。。
少しは大人になったかな?!037.gif
でもまだまだ完全ではないので、しっかり呼び戻しの練習を
しないとですけど・・・

ママの中休みの日は出来る限り、グランドにこれるように
したいね!!
それって?ママ次第?;^^
はい、がんばります!!
by sakura_momokos | 2010-01-21 21:22 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13542266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2010-01-22 18:30
こんにちは☆

朝の5時45分ですか??
我が家はまだ真夜中ですぅ、、
でも、そんなに早いのにもう明るいのですね。
ひょっとして、日の出を見るまでお散歩しているんですか?

さくらちゃんも桃ちゃんも朝から元気で走り回っていますね~
ルディは低血圧なので(勝手に思っているんですが、、)朝は苦手なんですよ~
ママも朝は苦手、、(~_~;)

↓招きダックなんているんですね~
今は目なしですか、、、
もう一つは・・・かなり微妙ですがぁ、、
でも、さくらちゃんには存在感があってガジガジしやすいんですね。
お休み中、暖かくなると良いですね☆
Commented by sakura_momokos at 2010-01-22 22:23
☆ルディママさん!
こんばんは。
5時台のお散歩はその辺をちょっと行ってくるだけですよ;^^
お仕事ある日だし、パパも道連れなので。。。(笑)
グランドのお写真は私の中休みの日で、
思いっきり昼間です。。(笑)
休みの日のグランドはだいたい野球の人とかが
来る前なので、7時台が多いです!
さすがにこの時期、5時台は真っ暗ですからね;^^
朝はママも?(笑)ルディお兄ちゃんも苦手ですか?
確かに早起きはつらいですね・・・・
さくらがいなかったら、家も遅いかもです。。。
桃ちゃんはいつまでも寝てます・・・zzz

招き猫ダックは知りませんよね?
アフラックのテレビCMで人気のキャラクターなんですよ~
さくらのカジカジしているうさびっちは私も知らなかったのですが・・・
かなり微妙ですよね;^^

今日からまた冬に逆戻りしちゃいました(><)
寒い・・寒い・・です!
ルディママさん、風邪をまたぶり返しちゃったとか・・・
お大事にして下さいね(^^)
例のシロップをしっかり飲んでくださーい!!(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧