ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年1月21日 楽しいねぇ♪

今朝はいつものようにみんなでお散歩♪
5時45分過ぎに歩き始めましたが・・・
なんか、生暖かで変な感じ;^^
帰ってからニュースを見たら、16度だったようで・・
この時期のこの時間にこの気温はなに?
この暖かさも今日までで、明日からはまた冬がやってくるようです。(笑)

さて、昨日のことですが・・・
日中、さく桃を連れてグランドに行って来たので、
その時の様子をお写真で紹介します♪
さぁ、グランドまで歩きますよ~~
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_2155756.jpg

平日のグランドはいいねぇー、誰もいないよ、貸切だねv(^^)
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_2165155.jpg

桃ちゃん、いっぱい走ったね~
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_2173597.jpg

おフタりさんでパチリ!061.gif
さくらはサッカーボールで遊べなかったので、
あまり気乗りしていなかったんだよね;^^
だってさ・・・一人で桃ちゃんを見ながらサッカーは無理です。。。
週末まで我慢してね(*^^)
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_219542.jpg

クンクン中~~
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_211149100.jpg

10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_21115984.jpg

桃ちゃん、ダッシュ!
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_21122914.jpg

さくら姉ちゃん、ダッシュ!
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_21125599.jpg

桃ちゃんはとっても楽しそうにあちこちと走り回っていました♪
10年1月21日 楽しいねぇ♪_c0117831_21134895.jpg

そうそう、桃ちゃんもヒトリで勝手にとんでもない方向に
行かなくなりましたよ。。。
少しは大人になったかな?!037.gif
でもまだまだ完全ではないので、しっかり呼び戻しの練習を
しないとですけど・・・

ママの中休みの日は出来る限り、グランドにこれるように
したいね!!
それって?ママ次第?;^^
はい、がんばります!!
Commented by rudy-love-111 at 2010-01-22 18:30
こんにちは☆

朝の5時45分ですか??
我が家はまだ真夜中ですぅ、、
でも、そんなに早いのにもう明るいのですね。
ひょっとして、日の出を見るまでお散歩しているんですか?

さくらちゃんも桃ちゃんも朝から元気で走り回っていますね~
ルディは低血圧なので(勝手に思っているんですが、、)朝は苦手なんですよ~
ママも朝は苦手、、(~_~;)

↓招きダックなんているんですね~
今は目なしですか、、、
もう一つは・・・かなり微妙ですがぁ、、
でも、さくらちゃんには存在感があってガジガジしやすいんですね。
お休み中、暖かくなると良いですね☆
Commented by sakura_momokos at 2010-01-22 22:23
☆ルディママさん!
こんばんは。
5時台のお散歩はその辺をちょっと行ってくるだけですよ;^^
お仕事ある日だし、パパも道連れなので。。。(笑)
グランドのお写真は私の中休みの日で、
思いっきり昼間です。。(笑)
休みの日のグランドはだいたい野球の人とかが
来る前なので、7時台が多いです!
さすがにこの時期、5時台は真っ暗ですからね;^^
朝はママも?(笑)ルディお兄ちゃんも苦手ですか?
確かに早起きはつらいですね・・・・
さくらがいなかったら、家も遅いかもです。。。
桃ちゃんはいつまでも寝てます・・・zzz

招き猫ダックは知りませんよね?
アフラックのテレビCMで人気のキャラクターなんですよ~
さくらのカジカジしているうさびっちは私も知らなかったのですが・・・
かなり微妙ですよね;^^

今日からまた冬に逆戻りしちゃいました(><)
寒い・・寒い・・です!
ルディママさん、風邪をまたぶり返しちゃったとか・・・
お大事にして下さいね(^^)
例のシロップをしっかり飲んでくださーい!!(笑)
by sakura_momokos | 2010-01-21 21:22 | お散歩 | Trackback | Comments(2)