10年1月16日 パパとネロくんのバースディ♪

今日はさく桃パパの〇〇回目のお誕生日♪
1月はパパと私の誕生日、そして結婚記念日と
何かとお祝い事が多い月なんですよ。。。
そしてさく桃のお友達ワンズ・・・ネロ兄ちゃんのお誕生日♪
ネロくん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪
c0117831_19562677.jpg

仲良し5ニン組!(笑)
c0117831_19585039.jpg

ネロ兄ちゃんは大きさは違えど・・・さくらと6ヶ月違いの同じ年!
先に7歳になっちゃったけど、いつまでも
さくらと桃子のボディーガードでいてね♪
今日は兄弟ワンズとお泊りで遊びに行ってるよ。
きっと楽しんでいることでしょう♪

さて、パパのお誕生日ですが・・・
パパのように何かと気がきかない嫁のわ・た・し・・・
パパから催促されて?あっ、いや率先して?!
プレゼントをご用意させて頂きました~~
内容については秘密とさせて頂きます。。。(爆^^)
そのパパですが昨日からスキーに行っていたのですが・・・
午後には帰ってきて、さく桃をグランドに連れて行ってくれました♪
グランドの入り口付近でパチリ!061.gif
c0117831_20114215.jpg

さくらは嬉しくてたまらない感じ。045.gif
c0117831_201231.jpg

c0117831_20121495.jpg

さぁ、グランドに到着!いつものサッカーです!
c0117831_20133616.jpg

c0117831_20134842.jpg

c0117831_20135936.jpg

c0117831_2014945.jpg

こんだけサッカーをしている所を見ても全然サッカーに興味なしの桃ちゃん!
相変わらずさくらだけを追いかけておりました;^^
c0117831_20163777.jpg

c0117831_2016493.jpg

c0117831_2017553.jpg

パパはさくらと桃ちゃんと一緒にいられる事が
最高の誕生日プレゼントなんだって!
おおー、良い事を言うじゃん!!006.gif
by sakura_momokos | 2010-01-16 20:30 | 遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13502075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-01-16 22:28 x
さく桃パパ、お誕生日おめでとう!
今日はママからのプレゼントと、可愛い娘達のお帰りの歓迎と
とっても最高な誕生日になったことでしょうね♪
この、幸せ者~(ツンツン!、笑)
1月はさく桃夫妻にとって幸せいっぱいの月だね~(^_-)-☆
Commented by rudy-love-111 at 2010-01-17 04:48
さく桃パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

そして、ネロ君も7歳のお誕生日おめでとう~

ちゃんとパパさんのお誕生プレゼント用意するなんて良い嫁ですよ!
私なんて、毎年かなりいい加減、、
皆元気で楽しく暮らせていることが最高なんですよね(*^_^*)
これからもお元気でそしてさく桃ちゃんとママさんの為に頑張ってください!

1月はお祝い事が重なって忙しいですね。
我が家はルディのバースデイとリナのお迎え記念日なのですが、、
未だにリナの方はまだお祝いしてあげていません、、
やっと風邪も直ってきたようなのでちゃんとお祝いしてあげようと思います、、
Commented by sakura_momokos at 2010-01-17 22:17
☆菜々ママ!
さく桃パパへのお祝いコメントをありがとうね♪
ママからのプレゼントは・・・?!だったけどね;^^
さく桃からの歓迎はもう最高だったみたいだけど・・・・(笑)
本当だね、1月はお祝い事が多いワン!

☆ルディママさん!
こんばんは☆
さく桃パパへのお祝いコメントをありがとうございます♪
そしてネロくんにも!!とっても嬉しいです。(^^)

パパはルディママさんの事を一目おいているので・・・
お祝いコメントを頂いて、とっても喜んでいますよ~~(*^^)
ありがとうございます!!
そうですよね、とにかく健康が一番ですね。。
さく桃のためにも、しっかりがんばってもらわないとですね~~
プレゼントはですね・・・私の趣味がよくなかったようですよ;^^
うーん、どうも男の人のものって難しい(><)

ルディくんのお誕生日は我が家の結婚記念日なので
絶対に忘れませんよ~~
ルディくん、リナちゃん・・きっとママからステキなプレゼントが
待ってますよ~、もうちょっと待っていてね♪♪
風邪・・少しはよくなってきましたか?
お大事にして下さいね(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧