10年1月14日 日向ぼっこ♪

今朝の散歩は超寒かったです(><)
風はないんだけど・・・寒い!!
とにかく身に凍みる寒さでした。。。

日中は陽射しを浴びて、お家の中は暖か♪♪
さく桃はのんびりと日向ぼっこをしていました~058.gif
ずずずずーっと載せちゃいます。037.gif
c0117831_19573965.jpg

c0117831_19574999.jpg

c0117831_19575924.jpg

c0117831_19581055.jpg

c0117831_19582296.jpg

↓なんか、親子みたいじゃないですか?
よく散歩していても親子?って聞かれるんですよ~
大きさが違うからでしょうね!006.gif
c0117831_2021434.jpg

c0117831_2022791.jpg

c0117831_2023895.jpg

寝ている写真って、結構多いんですよね。
なんか、寝顔ってどこのお家もそうでしょうけど・・・
可愛いですよね(^^)←また親ばか;^^です!

さぁ、今週もあと1日がんばりましょう!
by sakura_momokos | 2010-01-14 22:10 | 日常の事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13486327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2010-01-15 06:29
こんばんは☆

1枚目、頭とお尻は逆だけど、同じ形で寝ていますね!
そうそう、寝ているところって本当に可愛いんですよね~~~
我が家も寝姿多いですよ、、、
いつも同じ顔なのですが、、、ついついシャッター押しています、、、

↓の桃ちゃんのスカートが付いたお洋服可愛い!!
リナは一枚もスカートもっていないんです、、、
なかなか可愛いのがないのと・・・似合わなそう、、、(>_<)

さく桃ちゃんも初詣いったのですね~~
フタリはちゃんとお祈りできたかな?
我が家は日本に居た頃にはいつも除夜の鐘を聞きながら、歩いて3分の神社にお参りに行っていました。
必ず4人分御神籤をひいていました、、、

お仕事あと1日頑張ってくださいね☆


Commented by 菜々ママ at 2010-01-15 09:01 x
ウチも寝顔の写真ばかりになってます~(汗)
特に菜々さんはお散歩、食事、オヤツ以外はずっと寝てるよ!
今朝も寒かったね~(>_<)
やっぱり暖冬ではなさそうだよね。
Commented by sakura_momokos at 2010-01-15 23:19
☆ルディママさん!
こんばんは。
やっぱり寝ている姿って、可愛いですよね♪
ルディママさんも私と一緒ですね?
ついついカメラを向けちゃいますよね。。。(^^)
桃ちゃんのこの洋服かなり前に購入したもので、
パツンパツンなんですよ;^^
家もこれしかないんです。。
さくらもスカート付をもっていないし(><)
リナちゃん、小柄だしきっと似合いますよ~~
見てみたいな。。

歩いて3分だったら近くて良いですね~
それなら2年参りができますよね♪♪

はい、お仕事今週も終わりました~~
たいした時間働いていないんですけどね;^^

☆菜々ママ!
うふふ・・そちらも寝顔ね?
やっぱり可愛いもんね~
菜々ちゃんはそっか、寝てばかり?
さくらもだんだん、そんな感じだよ;^^
まだ2歳の桃ちゃんまで・・・・こんなんで年を取ったらどうなるのかな?
本当、毎日毎日寒すぎです(ブル;^^)
Commented by ネオ君のママ at 2010-01-15 23:46 x
こんにちは~
我が家においで頂きありがとうございました。

毎日寒い日が続いていますね。
でも、ワンコの元気が嬉しいです。
可愛いですね。
同じ形で寝ているなんて・・・
幸せそうな寝顔だこと。
本当に天使だわ~^0^

ブラタンちゃんとクリームちゃんだから体格が違って見えるわけでもないようだし・・・

楽しいブログです。もし御迷惑でなければ、また来さして下さい。
それと、宜しければ、リンクもお願いします。
Commented by sakura_momokos at 2010-01-16 10:45
☆ネオくんのママさん!
いつも〇〇シーではお世話になっています。(笑)
こちらにも遊びに来て頂きましてありがとうござます♪
本当、寒くてお外に出るのがいやになっちゃいますね~
どこのお家でワンズの寝顔は天使ですよね(^^)

桃ちゃん(ブラタン)はカニヘンなんです、さくら(クリーム)は
ミニチュアなので、その違いです。。。(笑)

またぜひとも遊びに来て下さいね~
私もそちらにも遊びにいきますので!!
リンクこちらこそ、宜しくお願いします。
私もリンクさせて頂きまーす(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧