ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年1月13日 寒かったお散歩;^^

今朝はまだ昨日からの雨で路面も濡れているのと、
かなり寒いだろうと言う事で・・・
日中、陽射しのある時間帯に行って来ましたv(^^)
マンション内は歩かせてはダメなので、ヨイッショ!
と気合いを入れて抱っこして移動。。(笑)

お外は北風がピープー・・・かなり寒かったです。(><)
10年1月13日 寒かったお散歩;^^_c0117831_19471312.jpg

10年1月13日 寒かったお散歩;^^_c0117831_19472572.jpg

途中のおやつタイムで!!
10年1月13日 寒かったお散歩;^^_c0117831_19473617.jpg

10年1月13日 寒かったお散歩;^^_c0117831_19475127.jpg

フタリとも風なんて気にせず、どんどん歩いてくれました~
寒いから、途中走ったりもしてね!006.gif
帰ってからはミルクタイム♪
10年1月13日 寒かったお散歩;^^_c0117831_19513217.jpg


日中は太陽さんのおかげで、お部屋の中は暖かでした(^^)
ママの休みの日は、おやつタイムも忘れちゃいけません!
10年1月13日 寒かったお散歩;^^_c0117831_19533583.jpg

明日の朝は今年1番の寒さになる予報が出ているようです;^^
わぁーまだまだ寒い日が続のですね~~025.gif
Commented by あつこまま at 2010-01-13 23:18 x
ほんとに寒い~一日でしたね。
もう寒いのは…嫌です。早く暖かくならないかな~
日中は、お日様が出たからお部屋も暖かかったよね。

明日はもっと寒くなるのかな…
布団から出るのが嫌だぁ~~。
Commented by 菜々ママ at 2010-01-14 09:19 x
今朝も寒かったね~(>_<)
お散歩には行ったのかしらん?(笑)
日中は風もおさまるようだけど、寒さは続くみたいだね!
嫌だね~!!!
Commented by sakura_momokos at 2010-01-14 22:19
☆あつこままさん!
本当、毎日毎日・・・寒すぎです;^^
わかります・・布団から出るのが嫌ですよね。。。
お家の中が暖かい分、お外に出るのも億劫になります(><)

☆菜々ママ!
はい、かなり寒かったです;^^
お散歩?もちろん行ったわよん!!
凍みる寒さだったよ。。。
しばらくこの寒さも続くみたいね(><)
by sakura_momokos | 2010-01-13 22:05 | お散歩 | Trackback | Comments(3)