10年1月11日 初詣!

今日はゆっくり起きて、お散歩がてら柴又帝釈天に
初詣に行って来ました♪
途中、グランドで少し遊びました。。
さくらはサッカーボールを持って行かなかったので、
ちょっと不満だったかもです;^^
でも、桃ちゃんはさくらにいっぱいちょっかいを出せて大満足だったみたい。037.gif
c0117831_19413098.jpg

c0117831_19414485.jpg

c0117831_19415591.jpg

c0117831_1942711.jpg


さぁ、帝釈天に到着です!
c0117831_19441479.jpg

c0117831_19442884.jpg

たくさんの人で賑わっていました~
c0117831_1944428.jpg

パパと順番にお参りするから、いい子で待っててね!
c0117831_19491318.jpg

さく桃の分もしっかりお参りしてきたよ。(^^)
c0117831_19495656.jpg

いつものように、家内安全と交通安全のお守りと・・・
こんなに可愛らしいペットお守りがあったので、さく桃のために
買って来ました♪
c0117831_1952428.jpg

健康長寿と交通安全ですv(^^)
今年1年、みんな何事もなく、健康で暮らせますように・・・・・

昨日アップするのを忘れてしまったのですが・・・
ニコちゃんから頂いたおもちゃで遊んでいる時の動画です!
かなりハイテンションで遊んでいました~~
特に桃ちゃんはヒトリ、ちょうだいするまで、
このおもちゃを離さないんですよ;^^
ではどうぞ!

大きさとシャカシャカする音など・・・桃ちゃんの大好きなおもちゃです!
良かったね~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13461092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-01-11 22:30 | 買い物 | Trackback | Comments(0)