10年1月9日 結婚記念日でランチへ♪

今日は美味しいものづくしの日でした♪
まずはタイトルにある通り、結婚記念日・・・実は1月11日で
2日ほど早いのですが、さく桃にお留守番をお願いして、
横浜のパンパシフィックホテルのレストランで
お祝いをして来ました(*^^)
c0117831_22155591.jpg

c0117831_22172472.jpg

c0117831_2217371.jpg

お店は加賀料理の大志満(おおしま)です!
c0117831_2218144.jpg

食前酒です。ビールもしっかり頂いちゃいましたけど。(笑)
c0117831_2219403.jpg

こちらのお店自慢の治部椀です!
椀なので、お汁もいただけるのですが、とっても美味しかった。
わさびの風味がまたアクセントになっていました♪
c0117831_22233027.jpg

他にも御造りや、揚げ物など・・・どれも一品一品上品な味付けを
されていました。
c0117831_22253667.jpg

c0117831_22254952.jpg

c0117831_2226074.jpg

こちらのお店をパパが予約をしてくれたのですが・・・・
結婚記念日である事を言ってあったそうで、
お店から、すてきなお花とお赤飯のプレゼントがありました♪♪
c0117831_22313966.jpg

こういった心遣いはとっても嬉しいですね~~043.gif
パパが懐石はそんなに量はないから、しっかり朝食を食べた方がいいよって
言っていたのですが・・・・;^^
そんな事はなく、お腹いっぱいでした(^^)
そして、とってもおいしゅうございました♪(笑)

帰りに東京駅でピエールマルコリーニのここでしか買えない
限定品マルコリーニビスキュイをゲットして来ました♪
c0117831_22421022.jpg

c0117831_22422515.jpg

c0117831_22423885.jpg

お味はジンジャーの風味と中にはさんであるチョコとの相性がバッチリ。
大人の味って感じかな。。ワインやお酒にもあいそうです。美味しかった!

今日はウマウマがまだ続きます。。。037.gif
まっくすママから美味しいお届け物が!!
予定していた事が延期になったお詫びに送ってきてくれました~~
御門屋のあげまんじゅうです!
c0117831_2251496.jpg

c0117831_22511967.jpg

c0117831_2252861.jpg

私は初めて頂きましたが、揚げてあるにもかかわらず、さっぱりとしていて
香ばしくとっても美味しかったです♪
気に入っちゃったので、またどこかでゲットしたい一品になりました。
まっくすママ、ありがとうね♪♪
ウマウマを食べるために、晩御飯は軽くしちゃいました。。。(笑^^)

そうそう、さく桃の事を忘れてはいけません!!
お利口さんでお留守番をしてくれていたんだもんね~
横浜土産は何故か?ドッグデプトのクッキーです。。。
またこれでしゅか?って言われそうですが;^^
c0117831_22593149.jpg

食べる前にパチリ!
c0117831_230510.jpg

c0117831_2301726.jpg

あっ、今朝はグランドでサッカーをしましたからね~006.gif
↑しっかり、満足させてからお出掛けしました。。。(爆^^)
さく桃を連れて車で行こうかなとも思いましたが・・・・
気温もあまり上がらず寒そうなので、お留守番に。。。
もう少し暖かくなったら、一緒に横浜に遊びに行こうね!!

とにかく大満足な1日でしたv(^^)
計画をしてくれたパパに感謝です♪♪
by sakura_momokos | 2010-01-09 22:42 | グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13446343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さり at 2010-01-10 12:24 x
さくらママさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
横浜のホテルで加賀料理、いいですね。
見ただけでも、わんこでなくてもヨダレがでてしまいます。
お赤飯にお花。 お店の心づかいも細やかですね。

ウマウマ、いっぱいでいいな~
東京駅のグランスタは並ばなくても買えましたか?

Commented by さり at 2010-01-10 12:55 x
さくらママさん、何度もすみません。
今日はお誕生日なんですね?
明後日が結婚記念日で、Wでおめでとうですね。
毎日お祝続きの連休ですか?
ちなみに我が家は、お正月休みが長かったので
月曜日は出勤だそうです。
Commented by 菜々ママ at 2010-01-10 13:20 x
まぁ~、何回目の結婚記念日でしょう?
それでも今だラブラブなのが羨ましいわ(笑)
いつも感心するけど、さく桃パパの心遣いが素晴らしいよね!
世の旦那の鏡ですな!!!
そんなパパに愛されて、さくらママは幸せよ~♪♪♪

そして今日はウン十ウン回目のお誕生日おめでとう~!
今夜はみんなで乾杯だね~ニヤリッ(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2010-01-10 18:50
さくらママ!
結婚記念日&お誕生日、おめでとうございま〜♡〜す。
本当にラブラブだよね。しあわせものぉーーー!!!(^^)
パパさんの心遣いに大拍手よ。
ねぇ〜 菜々ママちゃん!
Commented by itsumomax at 2010-01-10 23:15
さく桃ママ、結婚記念日おめでとうございまーす(^^)/
それで横浜に行ってたのね。
それにしてもホントにさく桃パパは気がきくよねぇ。
羨ましー!!!
そしてお誕生日おめでとう♪
ふふ、一歳縮まったわ(^.^)
我が家も17日が結婚記念日だけど、こんな気のきいた
演出はとても期待できません。。。(-_-;)
Commented by あつこまま at 2010-01-11 10:24 x
さくらママさん~昨日はお誕生日おめでとう。
昨日は、バタバタしてて…お祝いのコメント出来なくて…

そして、結婚記念日おめでとう。
羨ましいな~私はこんな結婚記念日のお祝いを一度もして貰った事がありません…
こんな素敵なお祝いをしてくれる、さくらパパさん。
さくらママさんが羨ましいな~~
素敵な記念日でしたね。
Commented by sakura_momokos at 2010-01-11 15:09
☆さりさん!
お祝いコメントありがとうございます♪
そうです、こちらのお店の方の心遣いにはとっても嬉しかったです。
また行こうねと話しています♪
そうそう、ピエールマルコリーニね、たまたまなのか?
あまり人がいなかったです;^^
出来た頃はかなり並ばないと買えなかったみたいですけどね。。。
パパさんは今日はお仕事なんですね、
ご苦労様です。。。

☆菜々ママ!
お祝いコメントありがとうね♪
家はラブラブではありませんよー。
いつもケンカばかり;^^
昨日は本当に嬉しかったよ、ありがとう!!
もうみんなの気持ちが最高のプレゼントでした♪
もちろん、ケーキもね!!

☆ニコちゃん!
お祝いコメントありがとうです♪
因みにラブラブではないですよー、
しょっちゅう、ケンカばかりしてます;^^
でもこういう演出はうまいのは確かかも。。。(爆^^)
Commented by sakura_momokos at 2010-01-11 15:16
☆まっくすママ!
お祝いコメントありがとう♪
そうなの、そうなの・・・それで横浜に。。。(笑)
まっくすママとはそんなに年の違いないよね~
みんなこの年になれば同じだよね。。。
まっくすちゃん家もこの週末が記念日だったね~
確か家の兄の誕生日と一緒!(笑)
何か楽しい事でもあるのかなぁ♪(^^)

☆あつこままさん!
お祝いコメントありがとうです。
あつこままさんのパパは普段からとっても優しいでしょう?
家は普段はしょっちゅうケンカばかり;^^
でもこんな時ばかりは仲良し夫婦にならないとね~(笑^^)
ウマウマが食べれて良かったです♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧