旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年1月5日 ウマウマお年賀♪

今日もお寒うございます;^^
でも明日はもっと寒くなるようで・・・
どうしましょ?ってどうにもならないよね。(笑)
とにかく暖かくしてましょ♪

実家の兄がお正月に帰った時にお年賀を渡しそびれたようで、
本日、送って来てくれました~
街では評判の・・・
日本橋錦豊林のかりんとうですv(^^)
c0117831_9305559.jpg

c0117831_931894.jpg

ねぎ味噌かりんとうを食べて見ました♪
c0117831_9313942.jpg

さっぱりしていて、いくらでもいけちゃいます!
そして、カリッとしている所がまた美味しい♪♪
やみつきになりそうです(*^^)
因みに、私の兄は50分並んだそうです。。。
機会がありましたら、お試しあれ~~

本日のさく桃です!
ママのパンをおねだり中~~037.gif
c0117831_21322611.jpg

ちょっぴりあげちゃいました。。。
c0117831_21332310.jpg

c0117831_21333244.jpg


パパは今日から仕事初め、気持ち新たに今年もがんばってね!(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13408155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2010-01-06 08:27 x
かりんとうだぁ~
たまに食べたくなるんだよね…
先日も、テレビで見てたら食べたくなりました。
今ね、一番食べてみたい~かりんとうがあるの。
ネットでは販売してないので…麻布十番まで行かないと…(汗)
機会があったら食べたい~。

今日は、さぶい。
外は冷凍庫ですよぉ~今日はまだいい方よ。
ななのお水が凍ってないから…これで寒さがわかります。
Commented by sakura_momokos at 2010-01-06 22:35
☆あつこままさん!
かりんとう、美味しいですよね~
小さい頃は黒糖のかりんとうをよく食べていました♪
麻布十番にあるの?
調査して見ましょ。。。

風が冷たいですね(><)
ななちゃんのお水が凍っちゃうの?
わぁー、それを聞いただけで寒い・・・(ブルブル;^^)
Commented by あつこまま at 2010-01-07 08:20 x
調査してくれるの?
お店の名前がわかるから…
『麻布かりんと』のかりんとまんが食べてみたいのよ~
お饅頭みたいな?かりんとう?
Commented by sakura_momokos at 2010-01-07 22:04
☆あつこままさん!
あっはは~場所的によく行く所ではないので・・・
いつになるやら?(汗)
もしわかればお知らせしますね!
by sakura_momokos | 2010-01-05 09:35 | グルメ | Trackback | Comments(4)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ