10年1月3日 初サッカー♪

今年初のサッカーにグランドに行って来ましたv(^^)
お昼前の暖かい時間帯だったので、
走ると少し汗ばむくらいでした。。。
さくらも、桃ちゃんもとっても楽しそうでした♪
c0117831_20484175.jpg

c0117831_20485420.jpg

c0117831_2049576.jpg

c0117831_20491657.jpg

フタリとも、はりきって走っていますね~043.gif
c0117831_20495537.jpg

c0117831_2050549.jpg

c0117831_20501781.jpg

桃ちゃんもサッカーをしてくれないかな?
なんて思ったりするんだけど・・・全然興味なしなんです;^^
今年はさくら姉ちゃん以外に興味をもたせる事が目標かな?(爆^^)
いっぱい、いっぱいグランドで遊ぼうね♪♪

さて、パパは明日までお休みですが・・・
ママは明日からお仕事です!
フルタイムで働いているわけではないので、
偉そうな事は言えませんが・・・037.gif
休みボケをしないように、気合で初仕事がんばらなきゃ!!

by sakura_momokos | 2010-01-03 20:59 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13395704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2010-01-04 09:10 x
広い所でサッカーはいいよねC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー

ななは、サッカーって言ってもハウスの中だし・・(゚_゚i)タラー・・・
さくらちゃんのように広い所がいいのにね。
でもさっ、1人だと走らない…なな、なのでした。
Commented by sakura_momokos at 2010-01-04 22:19
☆あつこままさん!
はーい、グランドが近いおかげで、大好きなサッカーが出来て
さくらには最高な場所ですv(^^)

あっはは~ヒトリだとななちゃん走りませんか?
やっぱりお友達と一緒がいいんですね~
暖かくなったら、またみんなで遊びましょう♪♪(^^)