ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月28日 パパと散歩&お客様あり♪

うふふ・・・今日はママの仕事納め~~
もの凄く忙しかったです;^^
職場は30日までですが、有休を使って一足早く休みにしちゃいました。。。

夕方からパパの後輩夫婦が遊びに来るという事で、
パパは午後半休!
あっ、因みにパパは明日の午前中までお仕事です。
さく桃にはサプライズだったね(^^)
おまけにパパにグランドまで連れて行ってもらったようですよ。
2頭連れだったので、サッカーは出来なかったようですが・・・
c0117831_22322782.jpg

c0117831_22323873.jpg

c0117831_22325199.jpg

c0117831_2233328.jpg

c0117831_22333057.jpg

c0117831_22334374.jpg

誰もいないグランドを走り回っていたようです♪
良かったねぇー♪045.gif
あっ、今日の夕暮れです。。。きれいですよ♪
パパがパチリしてくれていましたv(^^)
c0117831_2237408.jpg


そして夕方よりパパの後輩がいらっしゃいました!
私は仕事だったので、少し遅れて合流!
ラウンジでまたまた会食となりました~
c0117831_22364125.jpg

お写真はほとんどありません;^^
お喋りをしちゃうと、パチリするのを忘れちゃいますね(><)

この後、新居に上がって頂いて、デザートなんぞを!!
c0117831_22412197.jpg

c0117831_22413162.jpg

みんなで分けて食べましたが、美味しかったですよ~~

さくらは最初こそ、ワンワンしていましたが、
後はそれ程でもなく、初対面なのにだんだん慣れるのが早くなっているねぇー。。。。
あっ、でもフレンドリーではありませんよ;^^
パパは懐かしい話にとっても楽しそうでした♪
奥様もとっても気さくな方で、お喋りに華が咲いちゃいました~
とっても楽しいひと時をありがとうございました♪♪
また、うるさいフタリがいますけど・・・・
良かったら遊びに来て下さいね!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13348980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-12-28 23:33
今年も1年お仕事お疲れ様でした!
明日からお休みだね~。
そして今日もまたウマウマを食べたのね!(笑)
さく桃パパも懐かしいお話しで楽しいひと時でしたね。
私は明日1に頑張って来るよ~。
Commented by さくらママ at 2009-12-29 09:49 x
はーい、お仕事終わりました♪
ありがとうね!
うんうん、ウマウマを食べて楽しかったよ!
また菜々ママたちも遊びに来てちょ~~

今日1日、仕事納めがんばってきてね♪(^^)
by sakura_momokos | 2009-12-28 22:49 | お友達 | Trackback | Comments(2)