09年12月20日 グランドは真っ白(@@)

さぁ、今朝はグランドに行きましょうという事で・・・
パパとさくらは早く起きてスタンバイ!
ママと桃ちゃんは少しお寝坊さんで・・・
↑ていうか、よく寝るママと桃ちゃんなんです;^^

6時30分を過ぎないと、真っ暗でさすがにグランドでサッカーが
出来ないもんね~~(笑)

いざ出発!超冷えているんですけど・・・・
グランドまであと少しのところでパチリ!
早く行きますでしゅよ。(byさくら)
c0117831_20594136.jpg

あら?真っ白?雪でも?!
c0117831_2104614.jpg

いやいや、そんな事あるわけないですよね;^^
霜で一面真っ白でした~~
c0117831_211415.jpg

さくらはそんな事は関係なく・・・ただひたすらサッカーするのみ!!037.gif
c0117831_213765.jpg

c0117831_2132082.jpg

パパ目掛けてダッシュするフタリ・・・
c0117831_21445.jpg

お姉ちゃん、待って~~(by桃子)
c0117831_2152012.jpg

今日のグランドは霜で硬く、さく桃にはかなり冷たかったでしょうね。。。
でもフタリとも、楽しそうに遊んでくれていたので連れて来て良かったぁー♪

午後のひと時~~
フタリ仲良くネムネム・・・zzz
c0117831_21111298.jpg

あら?さくら姉ちゃん、起こしちゃったかな;^^
c0117831_21115250.jpg

夕方には・・・桃怪獣が座布団をカミカミ・・・
c0117831_2113743.jpg

c0117831_21131846.jpg

c0117831_21133220.jpg

c0117831_21134795.jpg

c0117831_2114150.jpg

c0117831_21141674.jpg

あまりにも凄い桃怪獣にあきれているさくら・・・(><)
c0117831_21152175.jpg

この座布団攻撃に、一部チャックが壊されました;^^
仕方ないよね、注意するよりブロガーとして
お写真を撮っているんですもん!!042.gif

さく桃との楽しいお休みなんて、あっという間ですね。。。
来週はママの仕事はハードになるから、気合でがんばらなきゃ!
さく桃もいい子でお留守番宜しくねぇー(*^^)
by sakura_momokos | 2009-12-20 21:20 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13282501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-12-21 18:11
こんにちは☆

桃ちゃんのしこり、なんともなくて良かったです!!
しこりなんて見つけてしますと、本当に心臓がバクバクするほど心配になってしまいますよね、、、
我が家はルディの件があるので、もうちょっとした事にもとても神経質になってしまいます、、、、
実はルディにも脂肪のかたまりがあるのですよ、、
丁度胸のあたりなのですが、、でも脂肪のかたまりで大きくはなっていませんのでここ3年位ずっとそのままにしています。
桃ちゃんのしこりもそのまま大きくならないと良いですね、
なるべくだったら手術はしない方が良いですものね。

さくらちゃんと桃ちゃん、元気ですね~~
霜がこんなに降りているのに元気で走って凄い!
ルディもリナも最近では午前中のご飯の後のトイレタイムも外にでるのを考えちゃっている(?)ようです、、、

桃ちゃん、お座布団ガジガジ可愛いですね~~
お座布団には可哀想、、、
リナも時々爪をガジガジしていますよ、、引っ張っているようです。
何故なんでしょうね、、どこも問題ないのですが、、、
ワンコも色々ですね(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-12-21 22:50 x
☆ルディママさん!
こんばんは。
桃ちゃん・・・本当良かったです。ありがとうございます!
ルディくんも脂肪のかたまりがあるのですか?
年齢とともに、脂肪のかたまりができやすくなるようですね。。
特に大きくなったり、変化がなければ大丈夫みたいですよね~
確かに手術は出来る限り、避けたいです。。。

この霜、凄いですよね;^^
グランドがかなり冷えて硬かったですよ(><)
さく桃は走るの大好きですから・・・
きっと足場なんて関係ないのですよ~(笑)

座布団カバーのチャックはだめですね;^^直ぐに破壊されます。。
リナちゃんも爪カジカジですか?
やっぱり引っ張るのですね?
何が楽しいのでしょう?(笑^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧