09年12月16日 寒がり桃ちゃん・・・

今日は曇りで寒々しいお空でした(><)
ママの中休みなので、別々にお散歩に行って来ました~049.gif
考えて見たら、新居に来てから初めてかも;^^
さすがに5時台の寒さはなかったけど・・・
でもやっぱり寒い・・・ブルブル・・・025.gif
さく桃地方は今年一番の寒さだったようですね044.gif
フタリは元気に歩いていましたけどね!
それではさくら姉ちゃんから。。。
c0117831_18492914.jpg

c0117831_18494180.jpg

c0117831_18495277.jpg

お次は桃ちゃん・・・
c0117831_1851155.jpg

c0117831_18511664.jpg

桃ちゃん、久しぶりにヒトリお家に残されて、出掛けようと玄関に行ったら
クゥークゥーしてました;^^
さくら姉ちゃんがいなくなったらどうしましょ・・・
ヒトリの留守番も慣れさせておかないとですよね。。。
散歩後のミルクタイム!!
c0117831_18542939.jpg


このヒト・・・だぁーれだ?!(笑)
c0117831_18553793.jpg

はい、桃怪獣でした~
うふふ・・・幸せそうだね♪
お家の中でも寒くてブルブルしている時があるんですよ;^^
毛布をかぶせてあげたら・・熟睡できるみたいです。。。
c0117831_1856471.jpg

さくらなんて、このくらいの寒さなんて全然平気だよね!
クレートでネムネムです・・・zzz
c0117831_185811.jpg

気持ちよく眠りについた桃ちゃん・・・zzz
c0117831_1859859.jpg

これからが冬本番だよ、少しは寒さに慣れようね~桃怪獣ちゃん!(爆^^)
by sakura_momokos | 2009-12-16 19:04 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13249397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-12-17 06:25
こんばんは☆

桃ちゃんも寒がりなんですね~~
我が家のリナも全く同じ!
もうブランケットに潜ってでてきません、、、
数日前から急に寒くなってしまったので、ルディ&リナに湯たんぽを用意したのですが、、
ブランケットの下に置いてあるのですが、、丁度ホカホカ床暖房のようで気持ち良いらしく動きません。。。。。

リナはまだヒトリでお留守番した事がないのですよ、、、
いるもルディお兄ちゃんと一緒です。
お留守は別に嫌がるわけでもなく、悪戯をするわけでもなくいい仔で居てくれるので助かるのですが、、
でもそれはルディお兄ちゃんが一緒だからだと思うんです。
もし、、、ルディお兄ちゃんがいなかったらどうなるんだろうと考えてしまいます、、、、
Commented by さくらママ at 2009-12-17 22:16 x
☆ルディママさん!
こんばんは。
リナちゃんも寒がりでしたよね?(笑)
桃ちゃんもリナちゃんも毛が少ないですからね・・・
うふふ・・湯たんぽは気持ち良さそうです♪
私でもきっと温く温くで、その場から動けませんよ~(笑^^)

リナちゃんはヒトリ留守番はした事がないですか?
桃ちゃんは家に迎え入れた頃はよくお留守番をして
いたのですが・・・この頃は何をするにもさくらと一緒で
久しぶりの留守番でした;^^
桃ちゃんも悪戯とかしないで、いい子で待っているのですが・・
クゥクゥしているのを聞くと、やっぱり寂しいのですよね;^^
先々の事を考えると、ヒトリ留守番にも慣れてもらった
方がいいのかな・・・なんて思っています。。。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧