旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年12月14日 お疲れのフタリ・・・

今日はあまり日差しがなく、寒かったですね。。。
明日からは最高気温も一ケタ台になるとか;^^
しっかり防寒してお出掛けしましょ!!

さて、本日のさく桃ですが・・・
こんな調子でそれぞれベットやクレートで
ネムネムでした・・・zzz
c0117831_19584433.jpg

c0117831_19585740.jpg

昨日の疲れがまだ残っているのでしょうね?037.gif
でも、桃ちゃんはそんなに動いてなかったような・・・042.gif
まぁ、よく眠るワンだもんね~
それが健康の秘訣だったりして?!(爆^^)

さぁ、これからの2週間は・・・・ママは気合の2週間ですv(^^)
お仕事が超忙しいからね!!
がんばろうっと。。。001.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13232851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-12-14 20:03 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ