ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪

今日はわん仲間(菜々凛家、ネロ家、さく桃家)で、
すいらんリゾートパークのドッグランで遊んで来ました♪
いつものように貸切広場を借りて、年内最後・・・楽しんで来ましたよv(^^)
金曜日にかなりの雨が降ったので、グランドコンディションはあまりよくなかったけど・・・
コドモたちには全然関係なし、弾けまくっておりました~~

さくらはみんなが来る前にたっぷりとパパとサッカーをしたので、
ご満悦です♪
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2031818.jpg

菜々ママに甘えるさくら・・・
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2035361.jpg

ネロママにいい子いい子されて、大満足のフタリ・・
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20482457.jpg

おぼったま凛ちゃん!
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20485923.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20491385.jpg

ネロ兄ちゃんと凛ちゃんはいつも一緒です♪
プロレスごっこが楽しそうだねぇー(^^)
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20504492.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2051045.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20511347.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20512466.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20513421.jpg

本当、このフタリは楽しそう♪仲良し兄弟だね!045.gif
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20515656.jpg

菜々ちゃん、一番年長さんだけど・・・全然そうとは思えません!!
元気ハツラツで、ボールを追いかけておりました~~
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20545715.jpg

桃ちゃん、うふふ・・・可愛く撮れてるじゃない?!←親ばか;^^
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20553944.jpg

さくらちゃん、菜々パパカメラマンのモデルになってました・・・(笑^^)
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20563814.jpg

ネロくん、そのお顔どうしたの?(爆^^)
いっぱい遊んだ証拠だね♪
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20572659.jpg

さぁ、おやつタイムだよ!
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20575549.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2058595.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20582510.jpg

桃ちゃんはみんなから離れて遠巻きで、もらえるのを待ってます;^^
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_20583634.jpg

菜々ちゃん!美人ちゃんだねぇー。。。
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2101541.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_210281.jpg

こっちのおチビちゃんも美人ちゃんでしょう?
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2111460.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2113091.jpg


さぁ、コドモたちのドッグランタイムはこれにて終了!
お昼になったので、レストランでランチタイムです♪
これからはママやパパ達の時間よ。。。
乾杯!!
例のごとく・・・3人は昼間からビールですv(^^)
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_216137.jpg

みんな良い子で待ってたよね~
09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_216451.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_2165731.jpg

09年12月13日 わん仲間でドッグランへ♪_c0117831_217779.jpg

新年会の予定や、来春の旅行の話など・・・
とにかく楽しいランチタイムになりました♪♪♪
今年もこれでドッグラン納めだね。。。
さく桃は思い残す事はないかな?(笑)
みんな今日はありがとうね~
来年も宜しくです!!←ちょっとまだ早いかな。。。

菜々凛日記はこちら!
Commented by 菜々ママ at 2009-12-14 08:40 x
昨日はどうもでした~(^_-)-☆
毎度のことながら楽しかったね♪♪♪
思ったより寒くもなくて良かったよね。
この仲間は群れ化してるから安心して遊べて良いね。
凛はネロ兄と走ったり、さく桃パパにいじられたりで
ほんと楽しそうだったよ(笑)

さく桃パパカメラマンの良い写真がいっぱいあるね~。
菜々凛の写真もコピペしちゃいたいわ~(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2009-12-14 11:22
みんないい笑顔!!!
とっても楽しかったのが伝わってくるよ。(^^)v
もちろんママもパパも子供たちの笑顔を見れて美味しいもの食べて
しあわせな時間だったでしょうね♪

今週もきっと大忙しだろうから体調に気をつけてねぇ〜!
Commented by ぱとまま at 2009-12-14 17:40 x
みんなで楽しめて、よかったね~
誰も彼も、とってもいいお顔してるよ。
桃ちゃん、おやつタイム、控えめだね。
おっきい子たちにとられないように、頑張れ~(笑)
昼からビールの3人ってのは、パパ軍団かな?
Commented by さくらママ at 2009-12-14 22:23 x
☆菜々ママ!
昨日はどうもでした♪
本当、確かに群れ化しているもんねぇー。
安心安心!!
とにかく楽しかったよ~
今年の予定が終わっちゃったのが、とっても寂しいよ;^^

お写真、今回は結構、さく桃パパがんばったでしょう?(笑)

☆ニコちゃん!
みんないいお顔ですかー?!
楽しい時は、みんな良いお顔ですよね♪♪
人もわんこも最高でした~~

はい、お仕事・・・超忙しくなってきました;^^
がんばります♪♪

☆ぱとまま!
はい、みんなとっても楽しかったです♪
と思います。。。(笑)
そうなんですよー、桃ちゃんはまださくらみたいに
強引に入ってこれないんですよ;^^
さくらなんて、小さいくせに背伸びしてもらってますから・・・(爆)

うふふ・・・昼からビールは・・・
菜々パパ、ネロママ、さくらママです。(笑)
他の3人は飲まないんです。。。
飲まない3人は運転をするので、ちょうど都合がいいんですよ♪
Commented by rudy-love-111 at 2009-12-15 03:08
こんばんは☆

わぁ~~ 楽しそうですね!
さく桃パパさん、凄く素敵なショットが沢山ですね~~
本当に楽しそうなところをパチリしていますよ!!

桃ちゃん、可愛い可愛い!
でも、、みんなおやつタイムしているのに、ひとりでチョコンと後ろの方にいるのはどうしてかな?
圧倒されちゃうのかな??
抱っこしたくなっちゃいますぅ、、、、

新年会に、もう来年の旅行計画ですか~~
計画する時って行く時同様楽しいですよね、、
ワン友とのお出かけって楽しいですよね、、
ルディ&リナが羨ましいって言っていますぅ~~

↓のガトーショコラ、手作りなんですか??
とってもプロフェッショナルに見えます、、
美味しそう~~(*^_^*)
Commented by さくらママ at 2009-12-15 20:18 x
☆ルディママさん!
こんばんは。
さく桃パパも、かなりカメラに目覚めたようで・・・(笑)
少しずつお勉強しているみたいです。。。
ルディママさんのブログを見ては・・凄いなぁー、凄いなぁーと。。
あんなにうまく撮れないと申しております・・・・(爆^^)

桃ちゃん・・・そうなんです。。。
たぶん圧倒されているんですよね;^^
でもおやつ、ちゃんともらっているから大丈夫ですよ~
ルディママさんに抱っこされたら、桃ちゃん大喜びですよ♪
人に抱っこされるのが大好きですから。。。

ワン友とのお出掛け~本当楽しみなんです♪
ルディくんとリナちゃんも近かったら、
本当会いたいですよ~~

ガトーショコラ・・・ウマウマでしたよ♪
作ったお友達は、料理、お菓子作り、裁縫、編み物・・
何でも出来ちゃうのですよ。。
そしてどれも上手!!
お店でも開いたら?ってよく言ってるんです(^^)
by sakura_momokos | 2009-12-13 20:04 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(6)