ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月11日 さくら姉ちゃん、優しいね♪

朝からシトシトと雨・・・057.gif
気温も上がらず、寒い1日でした(><)

新居に来てから、フタリともソファーに乗る事が多くなり、
よくそこで寝ているのですが・・・
寒そうなので、下にチビ毛布を置いてあげました♪
するとフタリとも気持ち良さそうに・・・zzzz
09年12月11日 さくら姉ちゃん、優しいね♪_c0117831_21153271.jpg

09年12月11日 さくら姉ちゃん、優しいね♪_c0117831_21154554.jpg

これで真冬も温く温くだよ。(*^^)

夕飯後のまったりなひと時~~
よく見ると・・桃ちゃんたら、さくら姉ちゃんの上に上半身を乗せています;^^
09年12月11日 さくら姉ちゃん、優しいね♪_c0117831_21181467.jpg

09年12月11日 さくら姉ちゃん、優しいね♪_c0117831_2118251.jpg

さくらも眠いからでしょうか?
全然、嫌そうにしません。
優しいね、さくら姉ちゃん!!
ありがとうね♪♪
by sakura_momokos | 2009-12-11 21:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)