旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年12月10日 おにぎりちゃん♪

日中、太陽さんが顔を出してくれたけど・・・・・
風が冷たく寒い1日でした(><)

ママがおにぎりを食べていると・・・
さく桃の光るお目目が;^^
c0117831_2091566.jpg

ご飯なんて、ほとんど与えていないので、
こんな時は少しだけサービスしちゃいます!
あっ、因みにご飯と海苔のところだけですよ~
お塩は食塩ではなくて、ミネラルたっぷりの天然塩ですv(^^)
フタリの口元に近づけると・・・
号令がかかるまで、食べてはいけないので、
見ないように顎を上にしちゃいます。。037.gif
c0117831_20111870.jpg

c0117831_20124239.jpg

ごめんね~、遊んじゃって。。。006.gif
はい、それでは今度こそちゃんとあげましょね!!
c0117831_20141147.jpg

結構、おにぎりちゃんも大好きなんですよ~~

さぁ、さく桃ご飯の紹介dayですね!
今週は鳥肉でした!
c0117831_2264586.jpg

メニュー:鳥肉手羽中1本、鳥胸肉少々(手羽中はさくらが大きめのです)
      きゃべつ、大根、にんじん、生椎茸、さつまいも
      納豆、昆布粉、ローズヒップ、イースト、菜(ハーブ粉)
      しそ油、りんご酢
c0117831_22104673.jpg

そうそう、フタリとも納豆大好きです♪
はい、本日もペロリ完食!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13199274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-12-10 23:18 x
うふふっ!
ウチもおにぎりを食べるとジト目で見つめられちゃうよ(笑)
同じだね~。
海苔をあげると上顎にへばり付いて大変なコトになっちゃう時があるよ。
さく桃ちゃん、美人姉妹だね(*^^)v

今週は鶏肉なのね、我が家はお馬さんでした♪
ち~と、違っちゃったね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-12-11 21:27
☆菜々ママ!
菜々ママもおにぎりちゃんをあげちゃうのね?
そうそう、海苔ねぇー、よくへばりつくよね~(笑)
くちゃくちゃしてるから直ぐわかるよね!
そうでしょ、そうでしょ・・・美人ちゃんよ♪←親ばか;^^です。

あら?今週は違ったのね?
お馬ちゃんだったんだね~(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-12-10 20:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ