旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年12月9日 お出迎え・・;^^

今日は1日曇り空で今にも雨が降り出しそうなお天気でした(><)
日がない分、寒かった~~
さく桃も薄暗いからでしょうか?!ひたすら寝ておりました;^^
おまんじゅう二っつ!
c0117831_21185844.jpg

c0117831_21191029.jpg

午後3時くらいまでは・・・ずーっとお昼寝・・・zzzz(笑)

わんちゃんって、私たちが帰宅すると・・・・
必ず尻尾フリフリお出迎えをしてくれますよね?
どんな時でも嬉しくて嬉しくて・・・
さくらも毎回、歓迎してくれます♪
c0117831_21223572.jpg

ママ、どこに行ってたのでしゅか?待ちわびたワン!(byさくら)
c0117831_212249100.jpg

ところがこのチト・・・・
あら、帰ってきたのでしゅか?(by桃子)
c0117831_21245115.jpg

桃ちゃんたら、お出迎えなしで、チラ見する程度の時があります;^^
相当眠い時なのか?寒くて動きたくないのか?
それにしても、冷たいじゃないの。。。
こんなわんちゃんているのかな?!044.gif

さぁ、気を取り直して・・・おやつタイムにしましょう♪
c0117831_2130016.jpg

ママの中休みもあっちう間でした。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13191506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-12-10 05:38
こんばんは☆

桃ちゃんはクールな女の仔でしょうか?
チラ見なんてそれもまた可愛いですね~~
我が家はリナは鍵が開かないうちからわかるらしく、シッポ振り振りしてドアの前で待っています、、
でもって、、10年振り~~って位のご挨拶です、、
ルディお兄ちゃんもそうだったのですが、、、
最近では耳が遠くなってきたようで、ドアが開いても気がつかない時があります、、、
あんなに元気にシッポ振り振りしてお迎えしていたのに、、年なんだと思うと悲しくなってしまいます。。。。。

↓の菜々パパさんのお写真、とても素敵ですね!
さくらちゃんの空中浮遊が凄いです~~
最後の桃ちゃん、可愛いですね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2009-12-10 22:29
☆ルディママさん!
こんばんは。
桃ちゃんは回りに左右されない、
おっとりマイペースタイプです。(笑)
長いお留守番だと、さすがに凄い勢いで歓迎してくれるのですが、
2時間程度だと・・・あら?帰って来たの?ですよ;^^
リナちゃん、可愛いですねぇー、そんなに歓迎されたら・・・
長いお留守番をさせたくなくなっちゃいますね。(^^)
ルディくん・・・そうですかお耳が少し遠くなって
しまいましたか。。。
なんか、私も切なくなってしまいました。。。
でもルディお兄ちゃんは元気いっぱいですもんね!
ゆっくり時が流れて欲しいものです。。。

菜々パパのお写真、良いですよね?
ルディママさんにも、そう言って頂けると嬉しいです!!
さく桃パパはルディママさんのお写真を見て
いつも凄いなぁ・・・こんな風に撮れないとつぶやいております;^^
うふふ・・桃ちゃん、可愛いですよね?←親ばか;^^
私もお気に入りなんです♪
by sakura_momokos | 2009-12-09 21:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ