ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪

今朝は冷えたようですが・・・
そんなに寒かったかな?昨日の方が北風があったせいか
もっと寒かった気がします;^^
5時台のお散歩も、段々と慣れて来ちゃったv(^^)
さく桃も、みーんな一緒のお散歩なので、とっても嬉しそうです♪

さて、本日は菜々パパの写真集を紹介します。(笑)
先日、菜々ママに軽井沢旅行でレフデジでパチリしてもらったお写真を
CDでもらったので、それを載せちゃいます♪
とっても良いお写真ですよ!!
09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21312013.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21313248.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21314531.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21315466.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21327100.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21322048.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21323175.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21324771.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21325879.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21332533.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21334030.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21335566.jpg

09年12月8日 菜々パパ写真集♪♪_c0117831_21345100.jpg

さく桃の楽しそうな表情や躍動的に走っている姿が、とっても良いですよね(^^)
中でも、桃ちゃんの走っている姿なんてあまり撮れないので
貴重なお写真です!
さく桃パパなんて、このお写真を見て感動したって言ってました~~
またお出掛けの時は菜々パパカメラマンにお願いしたいです♪♪037.gif
Commented by nana_mama7 at 2009-12-08 23:48
あらまぁ~!(ちょっとオバサン臭い?、笑)
菜々パパ写真集だなんて、菜々パパが見たら泣いて喜ぶよ!
でもきっと菜々パパもまだまだよ~!
ちょっと色が悪かったりするからね(汗)
でもさっ、こうやって喜んでもらえると菜々パパも
やる気が出ると思うからね、どうもありがとう!!!
また来週も頑張ってもらいましょう(笑)
あっ、今回はさく桃パパにも頑張ってもらわなきゃね。
モデル菜々凛もヨロシクネ~~♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2009-12-09 21:52
☆菜々ママ!
あっはは~いいじゃん、おばさん何だから・・(←私もだからさ)
菜々パパのお写真は最高よん!!
この週末もはりきってもらわなきゃ。。。
もちろん、さく桃パパにもがんばってもらいます!!
お互いに良いお写真が撮れるといいね♪♪
あっ、私たちはコンテジでがんばりましょ。。。v(^^)
by sakura_momokos | 2009-12-08 21:42 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)