09年12月5日 グランド&クリスマスツリー♪

今朝はお休み恒例のグランドへ!
さくら姉ちゃんのサッカータイム~
c0117831_2195390.jpg

c0117831_2110626.jpg

朝露で濡れていたので、早速新しいレインウエアーを着ました!
桃ちゃん、少し固まってます;^^
c0117831_21122314.jpg

と思ったら・・・全然動きません(><)
c0117831_21133010.jpg

みんなで走ればついてくるかな?
と思ったら・・・全然来ない。。。
c0117831_21144138.jpg

でもさすがに不安になったのか?この後、走って来ました~(笑)
来た時にいっぱい褒めてあげたら、その後は固まることもなく、
普通に走ったり、歩いたり・・・良かった♪(^^)
このレインウエアーのおかげで、濡れる事がなかったので
帰りも寒くなく快適に帰れたよね!!
そうそう・・・・さくらの飛び切りの笑顔も忘れずに・・・
c0117831_21221531.jpg


この後、ランチを兼ねてさく桃にはお留守番をしてもらって
お買い物に行って来ました~
そこで旬のもの・・・クリスマスツリーをゲットして来ました!
玄関の下駄箱の上にでも飾ろうかなぁーと思いまして。。。
c0117831_212437.jpg

せっかくなのでさく桃とパチリ!
c0117831_21244082.jpg

c0117831_21244940.jpg

c0117831_2125276.jpg

c0117831_21251276.jpg

このツリー、電池ですが・・・明かりもつきます♪

うふふ・・・ケーキもゲットして来ちゃいましたv(^^)
c0117831_21382377.jpg

あ~、また太る元を!!;^^

それから夕方に宅急便屋さんが・・・
とっても優しいお姉さまからおみかんが送られた来ました~
突然の事でびっくりしましたが、とっても嬉しかった♪♪♪
パパなんて到着すると同時に試食なんて言ってはパクリ!
「ウマイ!」の一言が・・・
私も頂きましたが本当甘くて、味が濃い!!
とにかくウマウマでした~
その後もお電話でお姉さまとお喋りなんぞさせてもらって、
もうそれはそれは楽しかったです(*^^)
ありがとうございました♪♪

なんか、とってもハッピーな気分の1日でした~v(^^)

by sakura_momokos | 2009-12-05 21:39 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13154808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2009-12-06 09:06 x
昨日はおしゃべりができて嬉しかったです♪
かわいい妹ちゃんの大好きなお友達だけあって、やっぱりかわいかったわ。(^^)v
おみかん同様天然だけれども・・・よろしくね。(^^;;;)

Tのケーキにゴックン!
久しぶりに食べたくなっちゃった。
Commented by さくらママ at 2009-12-06 22:04 x
☆ニコちゃん!
こちらこそ~私もとっても嬉しかったです♪♪
まぁー、そんな事を言ってもらって・・・
私も妹2で宜しくお願いします(*^^)

おみかん、本当、どれを食べてもウマウマ~
この時期は特にビタミン補給に最高です♪
うふふ・・ケーキもウマウマでしたよ。。。(笑)