旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年12月1日 大好きなヨグヨグちゃん!

早いですね~もう12月、師走ですよ;^^
きっと、あっという間に年末で大晦日になっちゃいますね。。

さく桃の朝ご飯の後は必ずヨーグルト(ヨグヨグちゃん)の
お時間です。
食後少し時間がたってから与えます!
その間、特にさくら姉ちゃんは「ママ忘れてませんよね?」と気がきじゃありません!
与え終わると、ホッとしてお昼寝に入ります・・・037.gif
c0117831_21381914.jpg

c0117831_21382910.jpg

c0117831_21384258.jpg

うふふ・・・さくら姉ちゃん、早くしてよーってお顔をしてますね。(笑)
縦列になっているので、桃ちゃんのお顔がちょっと遠いですね(><)

毎日の日課になっているので、ヨグヨグちゃんを忘れたら大変だよね~044.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13118784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-12-01 23:05
ほんと、日課になってることしないといつまでも
待ってるよねー‼
うちは夕食後にフルーツを食べるんだけど、私が
食器を洗い終わるとまっくすがソワソワ。。。
リビングからキッチンのほうを覗き込むように見ながら
待ってます(笑)
ヨーグルトはうちのふたりも大好きです(^^)
Commented by ニコちゃん at 2009-12-02 09:50 x
さくらちゃんと桃子ちゃんは朝食後にヨグヨグちゃんなのね。
てちとり〜にゃは夕食後にヨグヨグちゃんだよ。(^^)
『忘れちゃダメよ。』って真剣なお目々はかわいくてたまらないよね。
↓↓↓のお写真はさすがプロ。いい記念になって良かったね。
Commented by さくらママ at 2009-12-02 22:01 x
☆まっくすママ!
そうなのよー、いつまでもストーカーしてます;^^
ダックスちゃんって、結構しつこいよね?(笑)
みんなヨグヨグ大好きなんだね~

☆ニコちゃん!
てちくんとりーにゃくんは夕飯後にヨグヨグちゃんね♪
真剣なお目目ねぇー・・・うふふおぼっちゃま達の眼差しを
見てみたいワン!
うんうん、プロのお写真、とっても良いですね!
また飾ろうかなぁーなんて思っています(*^^)
by sakura_momokos | 2009-12-01 21:42 | おやつ | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ