ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!

朝起きるとまだ雨が降っていなく、予報では日中は雨は大丈夫との事で
久しぶりに幕張海岸へ行って来ました~
フタリとも海が大好き~
思いっきり走れるもんねぇ!!
さくらの楽しそうなお顔です♪
09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_21543122.jpg

フタリでダッシュ!!
09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_21544759.jpg

桃ちゃん、飛んでます・・(笑)
09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_2155115.jpg

09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_2155128.jpg

09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_21552425.jpg

お澄まし顔の桃ちゃん、昨日みんなにお姉ちゃん顔になったって言われたけど・・
そう言われればそうかな。。ようやく大人の仲間入りかしら?!037.gif
09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_21584835.jpg

09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_2156059.jpg

09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_21561375.jpg

09年11月29日 幕張海岸で遊んで来たよ!_c0117831_21562510.jpg

とっても楽しかったねぇー♪
この後はさく桃には車の中でお留守番をしてもらって、
ママとパパはランチ&アウトレットで少しお買い物をして帰って来ました~
みんな大満足の1日でした♪
Commented by itsumomax at 2009-11-30 22:22
砂浜でのおふたりはとっても楽しそうですねー‼
いっぱいいっぱい走り回れてよかったね(^^)
あらっ、さく桃家は幕張でしたかぁ。
収穫はあったかな?
うちはけっこう買い込んじゃいました^^;
Commented by さくらママ at 2009-12-01 09:36 x
砂浜大好きなフタリですので~~
いっぱい走れて良かった見たいですよ(*^^)
アウトレットは結構、混んでいてさく桃を車に残していた
という事もあり、そんなに収穫はありませんでした;^^
あらら?まっくすママはいっぱいゲットして
来ましたね~~(笑)
by sakura_momokos | 2009-11-29 22:04 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)