旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年11月26日 アタチのご飯!

今日もわりと暖かな陽気でしたね~058.gif
この時期にしては暖か過ぎかな;^^
でもこのくらいの方が寒くなくて良いのだけど。。。

さて、久しぶりにさく桃ご飯の紹介です!
今週は牛肉day!!
c0117831_2085842.jpg

本日の夜ご飯・・・牛肉(さくら50g、桃子40g)
           ミニトマト、カリフラワー、かぼちゃ、にんじん
           しめじ、昆布、すりごま、ローズヒップ、イースト、菜(ハーブ粉)
           エゴマ油、りんご酢
c0117831_2091156.jpg

フタリともあっちう間に完食~~
本当、残す事なんて絶対にない!!
もしあったら、相当具合が悪いに違いない。。037.gif

食事の後はガムちゃんタイム!
c0117831_20105113.jpg

           
これが終わると安心した感じで、落ち着くフタリでした~
あっ、若干1わん・・・まだおもちゃでヒトリ遊びをしていますが;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13071865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-11-26 20:15 | 食事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ