09年11月25日 夜散歩♪

まずは昨日のお散歩から・・・
朝のお散歩に行かなかったので、夕飯後にみんなでお散歩へ。
夜なんて、ほとんど行った事がないので、
さくらなんて、えっ?行くんですか?なぜ?って顔をしてました。。037.gif
お外に出るのと同時に雨がポツリポツリ・・・057.gif
せっかくお外に出たので、急ぎ足で歩き始めたら、直ぐに止んでくれてラッキーv(^^)
マンションの周りも少しライトアップされています♪
c0117831_19265166.jpg

あらら?桃ちゃんが写ってません。;^^
c0117831_1927386.jpg

デジカメでパチリしたけど・・・こんな時こそレフデジですよね;^^
あまりきれいに撮れてません。。。
パパ、次回はレフデジでパチリして下さい!(笑)
タリーズに寄る予定でしたが、雨が降って来ちゃった事もあり、
たいやきくんをゲットして帰宅!!
閉店間際だったので、おまけに2個もつけてくれました。(*^^)
また私を太らせるつもりかしら・・・・025.gif

さて、ここからは今日のさく桃たちです!
ママのランチのパンをもらうフタリ・・・
c0117831_19351183.jpg

パンが大好きだもんねぇー、毎回ついついあげちゃいます。。

桃ちゃん、今日はさくら姉ちゃんが寝ているベットに入る事ができました~
さくら姉ちゃん、ご機嫌が良かったのかな?(爆^^)
c0117831_19374087.jpg

c0117831_19375079.jpg

桃ちゃん、幸せそう♪
c0117831_19382380.jpg

そしてフタリとも眠りについたのでありました!
c0117831_1939951.jpg

c0117831_19392059.jpg

こんなフタリの寝顔に癒されているさくらママでした~~v(^^)
by sakura_momokos | 2009-11-25 19:43 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13062305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-11-25 23:21
あら、さく桃家の周りもきれいにライトアップされてるでは
ないですか‼
でも夜景ってきれいに撮るの難しいよね~。
パパにがんばってレフデジの腕をあげてもらわなくちゃだね(^^)
今日は桃ちゃん入れてもらえたのね。
いつも我慢してるんだもんね。
たまにはこんな日もなくちゃ。。。だよね(笑)
Commented by 菜々ママ at 2009-11-26 13:16 x
おぉ!マンションの周りもライトアップされてるんだ~。
とっても素敵だね♪
鯛焼きのおまけ分ももちろんさくらママが食べたのよね~。
って、ことはママが3つも食べたの?(爆)

桃ちゃん、さくら姉ちゃんを枕にしちゃって可愛いね~♪♪♪
末っ子はどこかくっ付いているのが好きだよね。
Commented by sakura_momokos at 2009-11-26 22:28
☆まっくすママ!
マンションの周りも結構、きれいですよ~
ロビーの中もツリーが飾られてきれいですv(^^)
本当、パパにがんばって腕をあげてもらわなきゃね!!

そうそう、桃ちゃんたまには入れてもらいたいよね。(笑)

☆菜々ママ!
うふふ・・そうよん、それなりにクリスマス気分が味わえるよん♪
来た時に見てちょ~
鯛焼きは3個は食べてないよ;^^
2個半!同じような事かしらん。。。(爆^^)

本当だね、凛ちゃんもべったり~だもんねぇー。
それがまた可愛いよね(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧