09年11月23日 ウマウマゲット散歩♪

今朝は日中にのんびりとお散歩♪
グランド経由で美味しいと評判のケーキ屋さんの偵察も兼ねて
行って来ました~
c0117831_21402443.jpg

新居をバックに・・・
c0117831_21403898.jpg

c0117831_21405093.jpg

c0117831_2141218.jpg

c0117831_21412362.jpg

さくらのダッシュを連写!
c0117831_21434573.jpg

うふふ・・とっても楽しそうに走ってます(*^^)
c0117831_21435850.jpg

c0117831_21441126.jpg

c0117831_21442622.jpg

何かの大会でしょうか?ちびっこチアリーディングです。
c0117831_2145515.jpg

とっても元気があって、可愛かったですよ!

そして散歩のお目当てのひとつ・・・ビスキュイという名のケーキ屋さんです。
家から自転車で10分から15分くらいの所にあります!
元帝国ホテルのパティシエの方がやっているお店のようです。。。
評判はよく聞いていたのですが・・・今年のクリスマスケーキはどうかな?と偵察に。。。(笑)
c0117831_21505298.jpg

私がお店の中に入っている間、パパと近くのベンチで待っていた二人・・・
c0117831_2152066.jpg

もう、桃ちゃんはお疲れのようですね?!emoticon-0136-giggle.gif
散歩中という事もあり、持ち運びやすいシュークリームとシュトーレンを買って来ました♪
c0117831_21535842.jpg

c0117831_21541211.jpg

帰ってから食べて見ましたが、とってもウマウマ~
今年のクリスマスケーキはこちらで頼んで見ようかな。。。v(^^)
実は今年もキルフェボン銀座店で頼もうと思っていたら・・・・
もう予約がいっぱいで終了しちゃったのです(><)
凄くショックで;^^でも違うところで頼んで見るのも、別の楽しみがあっていいですよね♪
早いものでクリスマスまでもう1ヶ月ですよー!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13044719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-11-23 22:04 | お散歩 | Trackback | Comments(0)