旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

09年11月21日 新しいおもちゃ♪

お休みの日は・・・
はい、いつもの河川敷のグランドへ♪
さくら姉ちゃんはサッカー三昧!
c0117831_2143397.jpg

桃ちゃんもさくら姉ちゃんを追いかけ回しておりました;^^
うふふ・・・この満足気の笑顔。044.gif
c0117831_2151735.jpg

そして・・・桃ちゃんの見つめる先は?!
またもや、猫ちゃん?025.gif
c0117831_2164084.jpg

いえいえ・・・わんちゃんでした。。。
c0117831_2173475.jpg

実はこの写真を撮る前はフリーにしていたのですが、
またまたわんちゃん目掛けて走り始めちゃったのをパパが無事に捕獲。(爆^^)
もう困ったちゃんです(><)
でもこの様子を見ると、わんちゃんには興味ありなんだよね・・・
一緒に遊べればいいんだけど。。。

日中はさく桃にお留守番をお願いして、ちょいっとお買い物&ランチ♪
帰宅後は良い子で待っていてくれたので、新しいおもちゃを出して
あげました~
遊ぶ前にフタリで恒例のパチリ!
c0117831_2113548.jpg

c0117831_21134983.jpg

c0117831_2114232.jpg

c0117831_21141571.jpg

楽しそうに遊んでいます♪(*^^)
c0117831_21145673.jpg

c0117831_21151354.jpg

c0117831_21165193.jpg

c0117831_21153212.jpg

ひとしきり遊んだ後・・・ふと目をやると?!(@@)
テレビスタンドでおくつろぎに。。。(笑)
c0117831_21192637.jpg

日があたって気持ち良かったのでしょうね、このまま寝ちゃいました;^^
c0117831_21194029.jpg


最後に本日の我が家からの夕日です!
  ↓ここにお月様が・・・わかりますか?
c0117831_21211829.jpg

さぁ、明日はちょいっとお楽しみが。。。♪♪
さくらちゃん、お願いだから・・・先制攻撃はなしよ。(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-11-21 21:26 | 遊び | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/13025649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-11-21 22:29
今日の夕方はお空がキレイでしたよね。
さく桃ちゃんからの景色はいつも絵はがきみたいで
なんか和みますね~♪
こんなにキレイにお月さまが出てるのに明日はなんだか
お天気が不安です。。。(-_-;)
さくらちゃん、返り討ちにあわないようにお気をつけあそばせ(#^.^#)
Commented by さくらママ at 2009-11-22 21:07 x
今回のこの夕日のお写真は・・やっぱりお月様があるのが
良いかな。。。
今日は雨に降られちゃったけど、とっても楽しかったです♪
うふふ・・・だんだんみんなお近づきになれたよね(^^)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧