09年11月18日 桃ちゃん、優しいじゃん!

昨日降っていた雨も、今朝は止んでいて
お散歩に行く事が出来ました~
この頃は寒がり桃ちゃんも5時台の寒さに慣れてきたようで、
ブルブルする事がなくなりました!
これからが寒さ本番だからね、慣れてもらわなきゃ。。(笑)

日中は太陽さんが顔を出し、お家の中はポッカポカ♪
日向ぼっこ中のフタリ。。
c0117831_19581143.jpg

この後、本格的に眠ろうとしたさくらはベットの方へ。
そこへ桃ちゃんが一緒に寝ようとやってきました。
さてこのフタリどうするのでしょうか?!
c0117831_2055013.jpg

c0117831_2063263.jpg

c0117831_2064927.jpg

c0117831_20215315.jpg

さすがにフローリングの上では可愛そうなので、
フリースを持ってきてあげました♪
c0117831_2072221.jpg

c0117831_2074126.jpg

c0117831_2075927.jpg

桃ちゃん、いつもなら問答無用でベットに入って行くのに・・・
少しはさくら姉ちゃんに遠慮が出来るようになったのかしら?!emoticon-0136-giggle.gif
フタリとも気持ち良さそうに眠っています♪
c0117831_20102374.jpg


ママの中休みだもんね、午後はお決まりのおやつの時間です!
c0117831_20121781.jpg

うふふ・・・またまたお鼻に乗せちゃいました~(爆^^)
c0117831_20135137.jpg

ごめんね、遊んじゃって;^^

今日は約1名お留守なので、何だかとっても静かなです。。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12997207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-11-18 23:18
さくらちゃん、貫禄勝ちって感じですね(笑)
桃ちゃんも遠慮できるようになって、ちょっと大人になったかな?
うちだったらまっくすがどかなくてもクレアは強引に入り込んで
結局まっくすが出ていくことになるパターンかな(>_<)

おやつがもらえる時の目はみんなキラキラですね‼
どこのうちの子もおんなじだね~(^^)
Commented by 菜々ママ at 2009-11-19 11:07 x
久しぶりにさく桃姉妹に会いに来たよ~♪
みんな元気そうだね!
その節は本当にありがとうございました<(_ _)>
やっと落ち着いて来たのでそろそろ復活です(笑)

新人カメラマンの登場、待ってました~\(^o^)/
今度はウチの菜々凛も激写してね♪
Commented by あつこまま at 2009-11-19 11:37 x
菜々ママ、発見♪

今日は雨だよ~。
寒いし…なんか風邪をひいたかな?
背中がゾクゾクしてるよ…昨日の病院のお見舞いでかな?
いつもと写真が違うような?感じがしたのは…
新人カメラマンさんの登場だったの?
色が綺麗だよね~なかなかですよ。

家のななも今度お願いしますね。
Commented by sakura_momokos at 2009-11-19 22:31
☆まっくすママ!
そうなの・・・この頃は桃ちゃん遠慮って事が
わかるようになってきた見たい。(笑)
あっはは~家もさくらがどく事が多いよ;^^
しばらくぶりのまっくすちゃんとクレアちゃんに早く
会いたいよ~♪

うふふ・・・やっぱりわんちゃんは食いしんぼーちゃんだよね!

☆菜々ママ!
わぁー、ブログではおひさだねぇー♪
早々と遊びに来てくれてありがとう(^^)
本当、菜々ママお疲れ様でした!

新人くん、菜々パパに色々と撮り方を伝授して
もらわないとだよ。。。宜しくね!!

☆あつこママさん!
今日は寒かったですね(><)
真冬並みだったようですよ。
背中ゾクゾクだなんて、お布団に入って寝た方が良いですよ~

はい、週末はパパがカメラを握る事が多いので
レフデジが多くなると思います。
でも平日は私が撮るので、コンデジですよ~(笑)
今度会う時までにはパパも少しは腕をあげているかな?
その時はななちゃんもパチリしますよ~~
by sakura_momokos | 2009-11-18 20:25 | のんびり | Trackback | Comments(4)