09年11月15日 なつかしの場所&新人カメラマン!

昨日までの雨で近くのグランドは濡れてダメであろうと・・・
前に住んでいた時に通っていたグランドへ車で行って来ました~
5時起きで、6時にはグランドに到着~
ここからは新東京タワースカイツリーがよく見えます。。。
こんなに高くなってきました!
c0117831_19394520.jpg

楽しそうなさくら・・
c0117831_19401063.jpg

さくらのボールに向かう姿勢が素晴らしい!!
c0117831_1941843.jpg

c0117831_19412324.jpg

桃ちゃんもいっぱい走ったよね~
姉ちゃんの邪魔をしに・・・037.gif
c0117831_19421061.jpg

フタリでパチリ!
c0117831_19423875.jpg

ここのサッカーグランドは水はけがとっても良いんですv(^^)
なので、さくらは気持ちよくボールを転がせて、大満足だったようです♪
連れてきて良かった~~

この後、お家に帰って朝食を済ませ、新人カメラマンのご要望にお答えをして
水元公園までみんなで自転車で行って来ました~
そうです、パパはレフデジでお写真が撮りたかったのです。。。
↑因みに、サッカーグランドはコンデジで撮りました。
↓ここからはレフデジです。。。(笑)
紅葉が始まっていました~
c0117831_2153867.jpg

c0117831_216052.jpg

c0117831_2161693.jpg

c0117831_2163259.jpg

テラス席でランチをしました!
c0117831_2171392.jpg

c0117831_2172747.jpg

日向で暑いくらいでした;^^
なのでソフトクリームアイスを食べちゃいました♪
おねだり中のおフタりさん!
c0117831_2182760.jpg

c0117831_2183970.jpg

c0117831_2185131.jpg

暑かったもんね~、少々あげちゃいました(笑^^)
c0117831_219878.jpg


ランチの後は切り株の上でパチリ!
c0117831_21143131.jpg

c0117831_21144586.jpg

パンジーもきれいねぇ~045.gif
c0117831_21154283.jpg

c0117831_21155534.jpg

こんなところでもパチリ!
c0117831_21162680.jpg

そして勝手にヨン様の森と呼んでいる銀杏並木でパチリ!
黄色く色づいて、足元は黄色の絨毯になっていました♪
c0117831_21181270.jpg

c0117831_21183059.jpg

c0117831_21184750.jpg

公園の中をたくさん歩いたので、最後にベンチで一休み!
c0117831_21195833.jpg


パパはここぞとばかりに、あちこちでお写真をパチリしていました~
やっぱりレフデジだと、背景がぼやけるので立体的に見えて、
きれいですね♪
新人カメラマン(さく桃パパ)さん、少しずつお勉強をしているみたいですが・・・
これからもっと良いお写真がいっぱい撮れる事を期待しましょうね♪
さく桃の良いお写真を残したいです!!
そうそう・・・本日には三脚までもが届きました。(笑)
by sakura_momokos | 2009-11-15 21:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12966150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧