ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年11月14日 お家でまったり。。。

今日は夕方頃までは雨の予報だったので、
いつもより遅めに起きたのですが・・・
お外を見ると、ちょうど雨が止んでいたので、
急いで着替えてお散歩へ!
行ってこれて良かったね♪
この後は風は強くなるし、雨は凄い勢いで降ってくるし、
降ったり止んだりの変なお天気でした(><)
春の嵐といった感じで、気温も高く温く温く。。

こんな陽気なので、日中はのんびりとお家で過ごしました~
おやつタイムのフタリ・・
c0117831_21555361.jpg

c0117831_2156451.jpg

お目目が可愛いさくら!
c0117831_2157415.jpg

桃ちゃんも可愛いよ!
c0117831_2158188.jpg

桃ちゃんに癒されまくりのママ~037.gif
c0117831_220539.jpg

優しいお顔でしょう?←またまた親ばか;^^
c0117831_2201856.jpg


こんな陽気で、お外の景色もこんな感じでした~
c0117831_222887.jpg

c0117831_2224742.jpg

ちょっと神秘的なかんじかな。。。

夕方より、私の大好きな・・そして大切なお友達の家族に
お別れをしてきました。
心より、ご冥福をお祈りします!
これからも私の大切なお友達を見守って行きたい。。。
by sakura_momokos | 2009-11-14 22:13 | のんびり | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12957757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-11-15 01:01
ママに甘えてる桃ちゃん、すっごく可愛い―‼
お外の景色はなんだか映画のワンシーンのようですね。
今日はさく桃ママには悲しい日でもあったんですね。
私も先月中学時代のバレー部の3つ上の先輩が亡くなって
ちょっとびっくりでした。
ご両親のことを思うと切ないです。。。
Commented by ニコちゃん at 2009-11-15 10:39 x
こんなお天気の日は新居からどう見えるのかと興味津々だったので
写真が見れて嬉しいわ!(^^)
毎日違った景色が見れて羨ましいな。

桃ちゃんのママに甘えたお顔がかわいくてたまらないね。
さくらちゃんと桃ちゃんを抱っこできる日が早く来ますように♪


お別れ・・・
わたしもたった1度でしたがお目にかかったことがあるので
とても残念に思いました。
笑顔がとても印象的な方でしたよね。
今年は周りで寂しくなることばかりが多くて辛い年でした。

ご冥福をお祈りします。
Commented by sakura_momokos at 2009-11-15 21:55
☆まっくすママ!
桃ちゃんは本当、甘え上手なんですよ~
こちらもキュンとしちゃいます。。(笑)
このお写真もなかなかですよね、
景色って、その時々でやっぱり変わるのですね!

まぁ、まっくすママの3つ上と言ったら・・・・
まだまだお若いですよね(><)
ショックが大きいですね。。。

☆ニコちゃん!
本当ですねぇー、景色もその時々で違いますよね!
これから寒くなるともっとクリアーに見えて
きれいなお写真が撮れると思いますよ。。。

そうですね、ニコちゃんにもさく桃を抱っこして
もらいたいですね!
桃ちゃんはともかく、人見知りさくらはおとなしく抱っこを
してくれるか。。。;^^

お別れ・・
ニコちゃんはお会いした事あったんですね?
悲しい出来事が多かったなんて・・・辛い年でしたね。
来年はお互いに楽しい事がいっぱいの年にしたいですね!!