09年11月8日 マイクロ一眼レフ買っちゃった♪

今日もこの時期としては暖かな陽気でしたね♪
朝起きると・・・パパがいない;^^
私の気づかぬうちに・・・またまた首都高ドライブに行ってたらしい。。。
慣らし運転が終わり、エンジンを回して来たかったようです。(笑)

そんなもんですから・・・さく桃のお散歩は日中に行ってきました~
地元の選挙の投票を兼ねてグランド経由でお散歩へ!
c0117831_19335045.jpg

さくらの笑顔。043.gif
c0117831_1934295.jpg

c0117831_19344372.jpg

桃ちゃんはどこを見ているのでしょうか;^^
c0117831_1935360.jpg

おやつ待ちのフタリ・・・
c0117831_19355753.jpg

あーあ、早くしてちょうだいよ!(byさく桃)
c0117831_19361426.jpg

帰ってからはベットでまったり・・・
c0117831_19374635.jpg


さぁ、ブログタイトルのお品はこれでーすv(^^)
c0117831_1938272.jpg

OLYMPUS PENです、マイクロ一眼レフを買っちゃいました~~
本日、届きました!
c0117831_1949694.jpg

以前から一眼レフを買いたいとパパは言っていたのですが・・・
コンパクトで持ち運びしやすいのと、性能の良さで、なかなか目指すカメラが
見つかりませんでした;^^
でもこれが発売されて、パパのお目にかかったようです。。037.gif
上手に撮れるように、色々と試していますので、
来週末辺りから、こちらのカメラの出番も出てくると思います♪(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12889977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2009-11-09 09:33 x
うわぁ〜PENゲットしたのね。
さくらママのところは何もかもピッカピカ。(^^)v
かわいいモデルちゃんがいるからいっぱい撮って見せてね。

応援してもらってばかりでごめんなさい。
ちょっと元気が出てきたよん♪(^^;)
Commented by さくらママ at 2009-11-09 22:12 x
うふふ・・・パパにがんばって腕を磨いて
もらわなきゃね。(笑)
だって、ただ撮ればいってもんじゃないもんね~

ニコちゃん、元気が出てきた?
良かったぁー♪♪
てちくんやりーにゃくんのためにも
元気印のニコちゃんでいてくださーい!!(*^^)
by sakura_momokos | 2009-11-08 19:47 | お散歩 | Trackback | Comments(2)