ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年11月3日 日が沈みます・・・

今朝は今年一番の寒さだったようです(ブル><)
日中も北風が吹いていて寒かった。。。
早いもので2泊したじぃじとばぁばは、お昼前には帰って行きました!
帰りに玄関先でさくらは「クーン・・」と・・・
きっと寂しかったのでしょうね。002.gif
桃ちゃんはばぁばの事がかなりお気に入りで、
膝の上でほとんど抱っこされていました。(笑)
さくらもいっぱいおやつをもらって、とってもご満悦♪
フタリとも良かったねぇー。。。
また、暖かくなったら遊びに来てもらいましょう!!
今回はばぁばの持ってきたカメラでお写真をいっぱいパチリして
あげていたので、家のデジカメではほとんど撮らず、
お写真がありません;^^
また年末に会う時にお写真を見せてもらいましょ♪

帰った後のおフタりさん・・・それなりに疲れたようで・・・爆睡中~・・・zzz
09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_1925468.jpg

09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19251556.jpg

午後は明日のために・・・・秘密(笑)
さく桃をお風呂に入れたり、爪きり、おひげカットなど・・・
お手入れをしました!
詳しくは明日のブログで。。。。

今日は冷え込んで、空気もきれいだったようで・・・
お家からの景色がとても良かったので、
日が沈むところをパチリして見ました~
09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19293273.jpg

だんだん沈んで行きます。。
09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19294525.jpg

09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19295785.jpg

09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_1930147.jpg

09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19302554.jpg

09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19303623.jpg

09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19304680.jpg

建設中のスカイツリーと東京タワー方面です。
09年11月3日 日が沈みます・・・_c0117831_19305773.jpg

これからは真冬に向けて、もっと眺めが良くなると思いますので、
ぜひぜひレフデジでパチリしたいです。。。
いつになるのかなぁ。。。。044.gif
by sakura_momokos | 2009-11-03 19:43 | お疲れ | Trackback | Comments(0)