ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年11月2日 伊豆榮のうなぎ♪

今日は寒い1日でした~
昨日の夜から降っていた雨も止んだので、
今朝の散歩はみんなでじぃじとばぁばも一緒に行ってきました♪
今年一番の寒さだったように思います。。

お天気がはっきりしないので、さく桃にはお留守番をお願いして、
4人で、上野&浅草に行って来ました~
久しぶりの西郷さんです!(笑)
c0117831_1314579.jpg

ランチは伊豆榮本店のうなぎ~~
c0117831_13185848.jpg

c0117831_13191163.jpg

c0117831_13194484.jpg

c0117831_13195616.jpg

ここでもじぃじと私は塩焼き銀杏を酒の肴に、ビールを堪能♪(*^^)
もちろん、メインのうなぎ・・・とってもウマウマでした~
こちらのうなぎはさっぱりしていて、食の細い義母さんでも、全部食べれちゃいました!
とっても美味しいと評判だったので、良かったですv(^^)

この後、タクシーで浅草へ。
浅草寺でお参りをして、ウマウマやお土産などを購入!
義父、母でパチリ!
c0117831_13243846.jpg

久しぶりに梅園であんみつをゲット!
私はどちらかというと、みはしの白玉あんみつのファンです。。(笑)
c0117831_13244876.jpg


夕方には帰って来ましたが、さく桃は良い子留守番でした~
ありがとうねぇー♪
この後、じぃじにおもちゃで引張りっこをして遊んでもらったり、
フタリともご満悦でした~~
by sakura_momokos | 2009-11-02 23:59 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12831204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-11-03 14:43 x
じぃじ&ばぁばは今頃は帰路についている頃かしら?
さくらママも嫁業、お疲れさまでした!
でもたくさんウマウマを食べられたようで良かったね~。
さく桃姉妹もたくさん可愛がってもらえて大喜びだね♪

昨日からの寒さは何??
もう一気に真冬のようだよね~。
でもこの寒さも長続きはしないみたいだね(^_^)
Commented by sakura_momokos at 2009-11-03 19:52
☆菜々ママ!
菜々ママ、すばらしい!!ピンポーンです!
ちょうど書き込みのあった時間にはお家です。。(笑)
うなぎ~、美味しかったよん♪
はい、さくらはおやつ三昧に、桃ちゃんは抱っこされて、
それぞれにご満悦だったようです。。。

本当、急に寒くなったけど、
明日の日中から少しずつまた20度超えになる
見たいね!
今年も暖冬傾向かな。。。