09年10月31日 抜け殻のフタリ・・

お休みの日恒例のグランドへ、みんなで行って来ました~
さくらはサッカーを、桃ちゃんはさくら姉ちゃんを追いかけまわし・・(笑)
それではお写真を!!と言いたいのですが・・・
ありません;^^

明日からパパの実家の母&父が泊まりで遊びに来るのですが、
今日、夕方からパパは迎えに行っちゃったのです。。。
それで、今朝パチリしたデジカメも持って行っちゃったので、
写真がないのです。。。(><)

仕方なく、ブレブレのこんなお写真です(;^^)
パパが出掛けた後のやる気のないフタリです。。。
さくらは最初はリビングのドアの前で、しばらく待っていました!
c0117831_21281162.jpg

その後はあきらめて、やる気なし、抜け殻状態。
桃ちゃんもネムネム・・・zzz
c0117831_21292125.jpg

c0117831_21293187.jpg

明日はじぃじとばぁばが来るから賑やかになりますね!
がんばって、嫁をしなきゃ。。。(爆^^)

by sakura_momokos | 2009-10-31 21:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12802902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さり at 2009-11-01 17:13 x
さくらママさん、ご無沙汰しています。
なんだかバタバタ続きでアタフタしていたら
アットいう間に11月になっていました。
お引越ししてもう2月ぐらいになるのかな?
お片付けとかもう完了ですか?
↓のお写真、本当に、高層マンションからの景色
富士山や高層ビル群が見れてとてもいい景色ですね。

今日は義母さん達がこられて、さくらちゃん達も
喜んでいる事でしょうね。

Commented by itsumomax at 2009-11-01 22:10
パパのいない日はさくらちゃんはさみしそうですね。
↓の景色は高層マンションならではですね‼
うちの屋上からの景色は新しく建てられるビルに
どんどん阻まれ続けてます(ーー;)
さく桃ママ、がんばって良いお嫁さん務めてね~(笑)
Commented by さくらママ at 2009-11-02 21:50 x
☆さりさん!
おひさ~~
お元気でしたか?!
バタバタ続きは少しは落ち着いてきたのかな。。。
ノエミモちゃんも長いお留守番は慣れっ子になったのでは?

引越しの片付けはほとんど終わりました~
通勤や新居での生活もほぼ慣れましたよ!
結構、快適に過ごしております♪
じぃじとばぁばは明日には帰りますが・・・
桃ちゃんはべったりしています。。。(笑)
さくらも大興奮;^^
私はちょいっとお疲れ気味・・・・(爆^^)
さりさん、落ち着いたらノエミモちゃんにも会いたいし、
また遊びましょうね~(*^^)

☆まっくすママ!
本当、さくらはパパっ子です;^^
桃ちゃんはそんな事ないんですけど。。。(笑)
そっか、まっくすママの所はそれこそ、高いビルがどんどん
出来ているでしょうねぇー。。。
まっくすママの気持ちもわかりますよ~;^^
はい、嫁も明日までですので。。。もうほぼ終わりです!(爆^^)