旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年10月30日 我が家からのパノラマ♪

今日も良いお天気でお散歩日和ですね~
でもこの時期にしては暖か過ぎです;^^

先日、パパが快晴の朝に我が家からの景色をお写真にパチリしたので
今日はそれを載せちゃいます!
真正面に富士山が見えます・・・引き気味でパチリ!
c0117831_22135333.jpg

ちょいっと近づけて・・
c0117831_22144465.jpg

少し左の方に・・・
c0117831_22153256.jpg

スカイツリーがどんどん高くなって行きますね!
うふふ・・これからが楽しみです(*^^)
パパはレフデジの検討に入りました。。。
そのカメラならもっときれいにパチリできますね、好ご期待!!(爆^^)

午前中、パパは人間ドッグでここ1週間くらい、おやつやご飯を少なめにしていたので、
ドッグが終わったご褒美に・・・自分でウマウマタルトを買って来ましたよ~037.gif
c0117831_2221014.jpg

c0117831_22211237.jpg

はい、ブログで何度か紹介しています、パパの大好物キルフェボンのタルトケーキです♪
仕事帰りにわざわざ寄って買って来ました~
早速、夕飯後のデザートに頂きましたが、やっぱり美味しい♪♪
果物が新鮮ですねぇー!043.gif

あっ、さく桃ですが・・・
本日も絶好調、フタリでおもちゃで遊んだりしていました~
c0117831_22252183.jpg

c0117831_22253324.jpg

c0117831_22254512.jpg

↓この桃ちゃん、まさに桃怪獣ですね(><)
c0117831_22255873.jpg

この頃、休みがちなわたくし・・・明日からまた5連休ですv(^^)
なぜか?それはまた明日のブログで~~(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12793700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-10-30 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ