旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年10月28日 ぽっかぽか。。。

今日は風もなく穏やかな1日でした~058.gif
この週末に備えて、ちょいっと片付けや家事で
あっという間に1日が終わってしまった感じ;^^
お昼にパンを食べていると・・4つのお目目が・・・・
c0117831_2211121.jpg

このテーブルのパンはさく桃へのおすそ分けです。
c0117831_2215473.jpg

はい、どうぞ!
さくらがほとんどを食べてしまいました~(笑)
c0117831_2223428.jpg

桃ちゃん、ちょいっと太り気味だから・・ちょっとでいいよね。。。006.gif

午後のひと時~
フタリとものんびりと日向ぼっこです!
c0117831_2235383.jpg

c0117831_224841.jpg

c0117831_2242923.jpg

ぽっかぽかで気持ち良かったよね♪

久しぶりにレッスンで色々と教えてもらっていた、
ビーグルのママから携帯メールが来ました~
お互いの近況報告をしていたら・・・ジュンちゃん(ビーグル)のお写真も
送られて来ました~
c0117831_2273299.jpg

この所、お腹の調子が悪いようで、冷えないように腹巻をしています。。。
うふふ・・・・とっても可愛いですよね(*^^)
わんちゃんがダメなさくらにとって、ジュンちゃんは最初に慣れてくれたお姉ちゃんわんちゃんです♪
もちろん、ジュンママの事も凄く大好き~~
ジュンちゃん、これから寒くなるけど・・・
お腹の調子が悪くなりませんように。。。。045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12772263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-10-28 22:15 | のんびり | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ