09年10月25日 さく桃写真集♪(笑)

今日は予報通り、起きると雨が・・・emoticon-0156-rain.gif
残念ながらサッカーには行けずです;^^
それでもお昼前には止んだので、さく桃を連れてご近所散歩~
タリーズのテラス席でランチもしちゃいました♪
その時のフタリです・・・
c0117831_2217672.jpg


午後は転居のおハガキの作成やら、
何かと用事を済ませました~
その中で、パソコンルームにさく桃の可愛いお写真を飾りました♪♪
c0117831_22192720.jpg

c0117831_221940100.jpg

どうですか?ちょっとしたギャラリーみたいでしょ?(爆^^)
c0117831_22195453.jpg

c0117831_2220934.jpg

c0117831_22204065.jpg

ほとんどが菜々パパのレフデジでパチリしてもらったものばかりです♪
このお写真を見ているだけで、癒されます(*^^)

そしてお友達から紹介してもらったアニマルコミュニケーターの方に
パソちゃんで、さく桃のお写真を送りました~~
ちょいと可愛いお写真なので、載せちゃいます。←親ばかですね;^^
c0117831_22243483.jpg

c0117831_22244791.jpg

c0117831_22245850.jpg

c0117831_22251026.jpg

お写真からさく桃とコミュニケーションをしてくれるようです。。
どんな結果が出るのか?待ちとおしいです(^^)

休みの日中はパパとママの事が気になって、
なかなかお昼寝ができないおフタリさん。。。どちらかと言うと、さくらかな。。。
夜はさすがに疲れたようで、ベットの上でネムネムモードに・・・zzz
c0117831_8554467.jpg

桃ちゃんは後から、さくらが寝ていたところに入って行ったのですが、
後ろ足やお尻の部分が少し、さくら姉ちゃんの上に乗っちゃってますよね(><)

明日はお休み明けで、静かな1日になるのかな。。。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12740087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-10-26 23:45
何々?アニマルコミュニケーター?
お写真でどんなことがわかるのかな。
興味津々。。。です!
結果がわかったら教えてくださいねー!

素敵なさく桃写真館ができましたね♪
かわいい写真に囲まれて幸せな気分でいっぱいで
パソコン作業もサクサクはかどっちゃいますね~(笑)

Commented by sakura_momokos at 2009-10-27 09:35
☆まっくすママ!
うふふ・・ネロママも菜々ママもやったら
なかなか頷ける所が多くて・・・
結果がわかったらこっそり、まっくすママにも
お知らせしますよん!

このお写真はお気に入りのお写真なの~
でも何故か?!パパばかりさく桃と一緒なんだよね;^^
by sakura_momokos | 2009-10-25 22:36 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)